ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

夏&冬富士。



いやぁ。。。

すいません。。。

更新が一週間も開いてしまいますた。。。

滅多にない、というか初めてかも知れませんね。。。



ちょっと仕事がゴタゴタしてまして、

ブログを更新する気力が湧いてきませんでした。。。

しばらくこんな状態が続きそうなんで、更新頻度は落ちると思います。。。



先週末も山は無し。。。

そんでもって今週末も山に行けそうにありませんデス。。。

天気もアレですけどね。。。

もう酒量が増えてしょうがありませんわ。。。とほほ。。。





けど、来週の三連休はテン泊に行けそう。

晴れてくれるのを祈るばかりでございます。





と、、、

しょうもない近況報告だけで終っちゃうのもアレなんで、

御殿場からの夏&冬富士写真でアングルが近いものを集めてみました。


早く冬にならないかなぁ、

と、呟きながら写真を選んでいたのは言うまでもありません。



あまり時間も無いので、ズラ~っと並べるだけにイタシマス。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





夏&冬富士。

夏&冬富士。





コメントをお返しする余裕ぐらいはありますので、その辺は遠慮なく~。









同じカテゴリー(富士山の話)の記事画像
また降りましたねぇ。
雨かしら。
何回登ったか。
これはテンション上がる。
降りましたね~~。
富士山、今年の5,6月の気温。
同じカテゴリー(富士山の話)の記事
 また降りましたねぇ。 (2013-01-18 10:55)
 雨かしら。 (2012-11-23 15:00)
 何回登ったか。 (2012-11-13 15:07)
 これはテンション上がる。 (2012-10-29 14:19)
 降りましたね~~。 (2012-09-12 12:15)
 富士宮口の開通予想。 (2012-07-10 15:10)

この記事へのコメント
こんにちはぁ~。

お忙しそうですねぇ。
私も先週・今週と山れずにツイツイ酒量が増えております。

いやぁ。
しッかし、この比較画像はイイですねぇ。
冬の迫力に胸をズキュンズキュン撃たれました。

ワタシの技術と体力で厳冬期御殿場は無理なので
来春の富士宮口開通が待ち遠しいです。
Posted by Oうち。 at 2012年09月07日 12:58
向上長さん、あれ、工場長さん、こんにちは。

ちょっと心配してたような、してなかったような。

別に1時間ごとにブログチェックとかはしてませんでしたが。
まあ、1日2回は・・・

やっぱり、富士山写真はいいですね。

お仕事、頑張ってください。
Posted by milliom昼酒中 at 2012年09月07日 14:13
向上長さん、あれ、工場長さん、こんにちは。

ちょっと心配してたような、してなかったような。

別に1時間ごとにブログチェックとかはしてませんでしたが。
まあ、1日2回は・・・

やっぱり、富士山写真はいいですね。

お仕事、頑張ってください。
Posted by milliom昼酒中 at 2012年09月07日 14:20
向上長さん、あれ、工場長さん、こんにちは。

ちょっと心配してたような、してなかったような。

別に1時間ごとにブログチェックとかはしてませんでしたが。
まあ、1日2回は・・・

やっぱり、富士山写真はいいですね。

お仕事、頑張ってください。
Posted by milliom昼酒中 at 2012年09月07日 14:23
「上の画像に」の文字を入力したらエラーが発生し、
再度、再々度入れなおしたら、ストーカーみたいに
なってしまいました。メンゴ(古い?)

これで同じことになったら大笑い・・・
でも、今大汗かいてます。
Posted by milliom酔っているわけでは。 at 2012年09月07日 14:30
結局夏は一度も富士山に登らなかったよぅ

あ~むしろスッキリ

明日退院です。胆嚢取ったので、まる腸とか大トロとか特上カルビとか、おごってくれなくていいからね。酒はいいらしいよ。

うひゃー、飲みてえなぁ
Posted by ざびえる@病院で乾杯 at 2012年09月07日 15:02
いせや、お疲れさんでした。
いせやより、2軒目のわさびに泣けました。

お忙しそうで、なによりです。
山ネタないとき、無理に富士山にしなくても
先生とか、岡村予報士(半井派です)とか、いろいろあるでしょ!

先週北アは午後から雨で、途中断念してきました。
で、明日は、なんと高尾山でビアです。

午後から遊びにきませんか?
Posted by リーダーきくち at 2012年09月07日 15:09
こんにちわぁー♪

忙しそうですな。
ひとちがっちも ひとしさんが最近忙しくて山に行けません。
(天気もイマイチなにもありますが。)

今週も せっかくの休みは返上で山には行けません。
(三週続けてですわ。)

珍しいでしょ?
ひとちがが山に行かないなんて・・・

ということでブログネタもなく、家宅の人になっている ちがこさんです。
(気が狂いそう!!)

うぉぉぉーーーっ!!
Posted by ひとちがひとちが at 2012年09月07日 18:14
Oうちさん。ちわッス!!

>私も先週・今週と山れずにツイツイ酒量が増えております。
おお。同志。
山にいけない⇒酒が増える
というシーケンスは同じですな。
今日もいつ帰れるか分からないんですよ。
そして、日曜は休出なんですよ。うは。うはは。

>冬の迫力に胸をズキュンズキュン撃たれました。
今年も冬富士が楽しみです。
早く冬にならないかなぁ。遠い目。
Posted by 工場長@職場.ストレスモリモリ。。。 at 2012年09月07日 19:27
milliomさん。ちわッス!!
milliomさん。ちわッス!!
milliomさん。ちわッス!!

>ちょっと心配してたような、してなかったような。
すいませんねぇ。
なんだかゴタゴタしてますが、
俺も家族も元気でございます。

>お仕事、頑張ってください。
イヤです。。。
転職したいっす。。。
Posted by 工場長@職場.ストレスモリモリ。。。 at 2012年09月07日 19:29
ざびえるさん。ちわッス!!

>明日退院です。
おお。
風の噂で入院したとは聞いていましたが。
無事に退院おめでとうございまする。

>うひゃー、飲みてえなぁ
どっかで快気祝いしましょう。
ええ。割り勘で。
Posted by 工場長@職場.ストレスモリモリ。。。 at 2012年09月07日 19:34
きくちさん。ちわッス!!

>いせやより、2軒目のわさびに泣けました。
どっちもまた行きましょうね~。

>先生とか、岡村予報士(半井派です)とか、いろいろあるでしょ!
再来週の土曜に次男の運動会ですわ。
いや。記事にはしないと思いますよ。ええ。

>で、明日は、なんと高尾山でビアです。
>午後から遊びにきませんか?
おお~。
そういえばビアマウント、10月までなんですよね。
行きたいけど今日帰れるのかなぁ。。。
明日の気力があって降ってなかったら考えます。
その際はメールさせてイタダキマス。
Posted by 工場長@職場.ストレスモリモリ。。。 at 2012年09月07日 19:38
ひとちがちがこさん。ちわッス!!

>ひとちがっちも ひとしさんが最近忙しくて山に行けません。
ありゃま。
そうでしたかぁ。
クサクサしてきますな。山に行かないと。

>今週も せっかくの休みは返上で山には行けません。
同志。。。
グレて酒量が増えること間違いなしですな。。。

>ということでブログネタもなく、家宅の人になっている ちがこさんです。
ブログネタはあるんですけど、
書く気力がない今日この頃です。。。

>(気が狂いそう!!)
>うぉぉぉーーーっ!!
(同じくっ!!)
ぬおおおおーーーっ!!
Posted by 工場長@職場.ストレスモリモリ。。。 at 2012年09月07日 19:42
更新がないと思ったら・・・やっぱり「おいそが氏」のようで。

明日天気が良ければ御殿場富士をやろうと思っておりましたが・・・来週の平日で天気の良い日に延期です。

忙しい人にこんなことを言うのもなんですが・・・今年の有休の残り15日を年内に消化するつもりで頑張ってますわ。
Posted by 賢パパ@そろそろ寝る準備 at 2012年09月07日 20:44
賢パパ。ちわッス!!

>やっぱり「おいそが氏」のようで。
いやぁ。。。
まだ、帰れませんわよ。。。
今日は終電ギリって感じかな。。。

>来週の平日で天気の良い日に延期です。
お。御殿場にハマりましたね。
御殿場のほうが登った感ありますからね。






ってか、、、

腹減ったっす。。。
Posted by 工場長@まだ職場 at 2012年09月07日 21:53
富士山♪
撮影ポイントが同じ!と言うこと=そのポイントからの風景が好きなんですね~(*^▽^)/★*☆♪

冬富士!!憧れです!!
夏富士…来年二度目のトライを目指します!!
しかし、雪の山♪良いですね~(^з^)-☆
アイゼンのシャクって雪に入る音がたまらないです~
Posted by 金太郎 at 2012年09月08日 00:12
金太郎さん。ちわッス!!

>撮影ポイントが同じ!と言うこと=そのポイントからの風景が好きなんですね~
そういう場所もありますけど、
御殿場からの富士山は、あんまり景色が変わらないので、
気付くと同じような写真ばっかり撮ってますねぇ。

ワタクシのバヤイは夏富士の写真がほとんどなくて、
この間、久々に行ったんでカブる写真を探してみました。

>アイゼンのシャクって雪に入る音がたまらないです~
冬富士の場合はガリッってのが多いですかねぇ。
特に春に近づくと雪面が邪悪になって、
ギィ~~って感じでアイゼンが刺さらないこともあります。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年09月08日 01:07
工場長さんこんにちわ!(^^)

そうですかー仕事がいそがしいと酒が・・・むむむ。

仕事がヒマなのもアレですが、山に行けないってのはツライですね。

行けないぶんパワー(ストレス?)が蓄積されてるはずですから、
次のお出かけが楽しみですよね(^^;)

同じ山に通い詰めると、季節の移り変わりが良く分かっていいですね!
特に冬冨士って限られた方しか見られない風景だと思いますし、
いい写真だなあー

お仕事、頑張ってください!(^^)/
Posted by ヨコ at 2012年09月10日 19:21
ヨコさん。ちわッス!!

>そうですかー仕事がいそがしいと酒が・・・むむむ。
いやもうホントに酒浸り状態で。。。
さすがに身体壊しそうなんで今日は禁酒です。。。

>次のお出かけが楽しみですよね(^^;)
そうなんですけど、、、
計画を練ったり準備をしたりする気力が無くてですね。。。
何だか負のスパイラルまっしぐらです。。。とほほ。。。

>同じ山に通い詰めると、季節の移り変わりが良く分かっていいですね!
気に入った山は四季を通して歩きたい人間でございます。はい。

>お仕事、頑張ってください!(^^)/
ヤです。。。
仕事なんて頑張りたくありましぇん。。。はは。。。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年09月10日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏&冬富士。
    コメント(19)