ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月30日

ようやく紅葉が。



今日は久々の休み。


ちょっと疲れが溜まっていたので、

軽~く近場の紅葉がどんな感じか見てきました。

山犬段から天水まで。


今年は遅れ気味&台風の影響で何だか微妙な感じですよね。

なんて感じで心配してたんですがわりとイイ感じでしたw


ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。



けど、先の台風でココでも倒木がかなり増えてました。

一回は登山道整備が必要な感じですねぇ。





今日は山犬段や稜線でかなりの強風。

冬型だとモロな所なんでしょうがないか。


ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。



風のない所では暑いぐらい。

けど、風は冬っぽい冷たい風。

なんだか面倒な感じでしたわ。





寒いし風邪っぽいのでさっさと帰りましたw


ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。


ようやく紅葉が。

ようやく紅葉が。



さてさて。

紅葉シーズンが終わったら落ち着いて冬の準備するかな~。









同じカテゴリー(山っぽい話)の記事画像
ちょろ山は行ってます。
ちょろ山ばかり。。。
寸又川東側集落 下閑蔵 18/2/7
山中の通学路。その②
奥大井な一日 15/12/18
山中の通学路。その①
同じカテゴリー(山っぽい話)の記事
 ちょろ山は行ってます。 (2019-05-22 17:22)
 ちょろ山ばかり。。。 (2018-03-02 14:57)
 寸又川東側集落 下閑蔵 18/2/7 (2018-02-08 17:04)
 山中の通学路。その② (2015-12-31 15:13)
 奥大井な一日 15/12/18 (2015-12-19 12:59)
 山中の通学路。その① (2015-12-03 14:49)

この記事へのコメント
昨日の風はすごかったようで富士山の常連さんたちが何人も五合目まで行って撤退して来たとのことでした。
下では全然吹いていませんでしたがねぇ。
風邪の引きはじめとのことですがくれぐれもお気を付けくださいませ。
今週日曜日から3日間法事で帰省するので飲み会は出来ればそれ以降でお願いします。
Posted by 賢パパ@10月も今日で終わりか at 2018年10月31日 04:05
こんばんは。突然のコメント失礼します。先日、井川のT波さんと水無峠山に登った高山と申します。彼から「深南部のプロフェッショナルがいる」とお聞きし、またbbpの植田さんから当blogを教えて頂きコメントさせて頂いております。
実は何年か前に母と四季の里のパン屋さんでお会いしたのですが、あまりお話出来ず。ぜひ近い内にお会い出来ればと思います。(既に他界しておりますが祖父母の家と墓が上長尾にあるのです)
Posted by 高山 at 2018年11月06日 18:35
賢パパ。ちわっす!!

返事遅くなってスマソ。

ってか、、、
その間にリアルで会ってるので省略w

来週のまざ~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2018年11月06日 19:32
高山さん。はじめまして。
コメントありがとうございます~。

今日、T波君が店に来て、
高山さんのこともお聞きしました。
植田君とも知り合いだったんですね。

そう。店だと厨房だし、
忙しい時はあまりお話ができない時もありますので、
時間が合うときにでもこちらで一杯やりませんか?

私の電番はT波君か植田君から聞いてもらってOKですので^^
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2018年11月06日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく紅葉が。
    コメント(4)