ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月19日

とりあえず、ツイン入院。



ツインを手放す、、、

ということになった時に、

『いやだ』と言ったのは意外にも子供たち。



嫁さんなんぞは、

やっとフツーの4人乗りの軽になると半ば喜んでいたのに。



確かに田舎ではサブの車が2人乗りだと不便でしょうがない。

自分的にもこれを機に買い替えるかなぁと思っていました。





けど、

ガキどもの反応と、

飲み友達(車屋さんの板金部長)の、

とりあえず次の車検まで乗るくらいならそんなにかからず直せるかもよ、

との言葉でとりあえず入院させることにしました。





見た目はヒドイですがエンジンは一発で始動。


とりあえず、ツイン入院。



諸々、機能的に逝ってなければイイんですが。





先ほど運ばれていきますた。


とりあえず、ツイン入院。



ちなみに一緒に写っているのは、

川根に遊びに来る山友達との飲み会にしばしば登場する、こちらでの飲み友達。

車屋さんなので色々と頼りになります。





さて。

今日は3週間ぶりのお休み。


溜まりに溜まった疲れを取り除かなければ。。。

次の休みは大晦日だしね。。。げふ。。。



ちなみに年末年始は12/31と1/1しか休めましぇん。。。






同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
徳山の桜祭り。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)
 徳山の桜祭り。 (2014-04-07 18:17)

この記事へのコメント
居眠り?スリップ?それで車はス○リップか~(笑)
ツウィンじゃないと工場長じゃないぜ。

気をつけてくれなっし~。

休みがとれないのはお互い様ですな~。
Posted by ざびえる at 2014年12月19日 11:42
わわわ、これで乗っていた人が無事とは・・・さすがですな~。
私も年末年始の休みは大晦日と元日だけになりそうです。
Posted by 賢パパ@今からお昼寝タイム at 2014年12月19日 12:55
こんばんは。
日々の激務、お疲れ様です。
ツイン、入院ですか。
子どもたちの思いってのは、大人の都合とは違うんですね。

綺麗になって、元気に走ってくれるといいですね(^^♪
Posted by yamayo at 2014年12月19日 21:43
twinも幸せモン、ムスコ達にとっちゃ兄弟みたいな存在?
大事にしてあげて下さい。

吉祥寺・・・行って来た。

若者の街・・・
雰囲気に押され、田舎のおっさん大キンチョー(ー ー;)

串には納得!

でした。
Posted by 星船 at 2014年12月20日 08:27
ざびさん。ちわッス!!

>居眠り?スリップ?
後輪がパンクしてたのに気付きませんで。。。
思いっきりカーブでスピンですわ。。。

>休みがとれないのはお互い様ですな~。
週一どころか月一になっとります。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年12月20日 13:31
賢パパ。ちわッス!!

>わわわ、これで乗っていた人が無事とは・・・さすがですな~。
けど、もうちょいスピードが出てたら、
ガードレール突き破って転落でしたわ。。。怖。。。

>私も年末年始の休みは大晦日と元日だけになりそうです。
こっちで飲りますかい??
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年12月20日 13:33
yamayoさん。ちわッス!!

>日々の激務、お疲れ様です。
お疲れです。。。とほほ。。。

>子どもたちの思いってのは、大人の都合とは違うんですね。
ねぇ。
ヤツラも愛着を感じていたとは。

>綺麗になって、元気に走ってくれるといいですね(^^♪
それが。。。
修理代が思ったよりかかるらしく。。。
それなら買い替えだと嫁さんの一言で。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年12月20日 13:35
星船さん。ちわッス!!

>吉祥寺・・・行って来た。
メール添付の写真見ましたよ~。
なぜかメールの返信ができず、失礼しました。

>若者の街・・
そうでもないんですがねぇ。
まぁ、人は多いですけんど。

>串には納得!
でしょう~~~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年12月20日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず、ツイン入院。
    コメント(8)