ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

全身筋肉痛。。。



予定より早く昨日の深夜に帰宅しました。



今回は弘法小屋尾根という所を、

歩いてきたと言うか、攀じ登ってきました。



どこソコ??

って、感じですよね。



え~っと、、、

野呂川と荒川が合流して早川と名前を変える、

そんなところから間ノ岳へ続く長い尾根のコトです。






登山地図や地形図を見てもらえば分かりますが道は無いです。

情報も少なくてちょっと不安もありましたが何となりました~。

物凄くシンドかったですけどね。。。

只今、全身バキバキです。。。





でも、行って良かった。

イイ景色が見られましたよ~。


全身筋肉痛。。。

全身筋肉痛。。。

全身筋肉痛。。。



この北岳の角度、カッコ良くないですかい??



本当は稜線に出てから南に抜けるつもりでしたが、

この北岳がカッコ良すぎて、思わず予定を変更して北岳に行っちゃいますた。。。はは。。。





んま、詳細はレポで~。





コレから朝飯を喰って、膨大な片付けです。。。

ちょっとレポは遅くなります。。。






同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
弘法小屋尾根行かれたんですねー!

自分も狙っていたんですよー。悔しいなー。また、先越されました!(笑)
上部の方がだいぶガレていると書いてあるのを見たことありますが、どうでしたか?
来年行こうと思っているんで、工場長飲みの時にでも、コース状況教えてください~。
Posted by deepblue at 2011年10月10日 17:24
マスタ。ちわっス!!

>弘法小屋尾根行かれたんですねー!
へ~い。行ってきました。
南ア南部で行こうと思っていた所があったんですけど、
あの辺の道がアレなんでコッチにしましたです。
いや。。。かなりシンドかったです。。。

>上部の方がだいぶガレていると
これからその①をアップして、
明日中にはソコの核心部分?も上げますね~。

>工場長飲みの時にでも、コース状況教えてください~。
了解っす~。
物凄く細かく説明いたしやしょう。
Posted by 工場長@半寝。。。 at 2011年10月10日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身筋肉痛。。。
    コメント(2)