ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月15日

久々テン泊からきたっく~



月~水曜と久々にテン泊山行してきましたYo!!


恒例になっている山友山行で、

イラストレーターの鈴木みきさんや、

赤石避難小屋の榎田さんたちとワイワイガヤガヤ。


白樺荘⇒大根沢山⇒信濃俣⇒光岳⇒茶臼岳

という結構なハードコースを歩いてきて絶賛筋肉痛w


とりあえず仕事やら疲れやらで詳細レポは後日です。

ちょこっと写真を。


久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~

久々テン泊からきたっく~





またヌカカの野郎に数箇所やられて痒い痒い。。。







同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
久々にガキどもと2泊で。
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)
 久々にガキどもと2泊で。 (2016-07-06 19:18)

この記事へのコメント
結構な大パーティじゃありませんか。
ヤマレコで調べてみたらこのコースは長男君には厳しいかと思ったんですが・・・どうやら取越し苦労のようでしたわ。
豪華料理と豪華メンバーでの打ち上げ会・・・行ってれば良かったと後悔しきりです。
Posted by KP@後悔するも後の祭り at 2017年06月15日 14:18
賢パパ。ちわッス!!

>行ってれば良かったと後悔しきりです。
だから言ったじゃない。

行かないより行ってみる。
やらないよりやってみる、ですわよw
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2017年06月17日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々テン泊からきたっく~
    コメント(2)