ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

登り初めはガキどもと。



年末に自分の山をガッツリやれたので、

休暇最後の今日はガキどもと歩き初めをしてきました。



なんですけど、、、

全員で激しく寝坊しましてね。。。

登り始めが10時半過ぎになってしまいますた。。。



なので、、、

軽く奥多摩の浅間嶺に登ってきました。

まぁ、富士山は雲の中でしたが。。。



ヲヤジの主目的は温泉でして。

帰りに瀬音の湯に寄ってきました。

この時期の温泉はホントに堪りませんな。



大したレポにはならないと思うので、

夕飯に飲み過ぎなければさっさと書きますが、

とりあえず動画だけアップしておきますデス。





下山時に歩きながらず~っとしゃべり続ける次男です。。。

次男っていうのはドコの家でもこんなにおしゃべりなんでせうか。。。








さぁ。

休暇最後の日だし飲みますかぁ~~~っ!!







同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
そうそう オイラもヲヤジにそう言われました。。。
「おしゃべりだなぁ~」って。。。

ちなみに次男ダス。。。
Posted by yamabuki@ヘろへろのべろべろばぁ at 2012年01月04日 22:26
yamabukiさん。ちわっス!!

>そうそう オイラもヲヤジにそう言われました。。。
>ちなみに次男ダス。。。
そ、そうですか。。。
けど、俺の弟はそうでもないような。。。
いや。。。そうだったかな。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年01月05日 08:26
明けましておめでとうございます(^^)/
また今年も時々お邪魔させていただきます♪
ヘタレな我が家ですが,今年もヨロシクお願い致します(^-^)

お初がご家族で♪♪♪っていいですね!
次男は・・・・・我が家もお喋りですよ^^;口から生まれたようなもんです(笑)
特にお喋りなのは,エネルギーが有り余っててご機嫌なとき&病気前の不気味な気配の時です
(意外に学校では良い子ちゃんにして猫被ってるようですが・・・)
後者の場合は声が上ずっているので不気味すぎてよくわかりますが
今回の次男ちゃんは,間違いなく前者ですかね!(^^)!
楽しく登れたのでしょうか♪

今年も1年,良い年になると良いですね♪♪♪
Posted by blueberry at 2012年01月05日 08:40
明けましておめでとうございます。

工場長の年末山行に触発されて、
2年前に山で滑落して右足首粉砕骨折した友人と、
1月前に呑んで転倒して右内側靭帯損傷した私の二人で、
1/3、4に鴨沢から鷹ノ巣経由で奥多摩駅まで
リハビリ登山をしてきました。

なんとか歩き通せたので、
次は雪山に行けるかなとまずはひと安心です。

それにしても笊以南まで踏破されるとは、
もはや南アのスペシャリストですね。

私は、せめて白根南嶺だけでも
今年中に踏破したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
Posted by リーダーきくち at 2012年01月05日 09:33
blueberryさん。明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします~。

>我が家もお喋りですよ^^;口から生まれたようなもんです(笑)
ははぁ。。。
やっぱりそういうもんなんですかね。。。

>意外に学校では良い子ちゃんにして猫被ってるようですが・・・
うちのもそうです。
幼稚園のお試し保育ではかなり良い子ちゃんらしく。
ヲヤジには全く想像がつきませぬ。。。

>今年も1年,良い年になると良いですね♪♪♪
は~い。
ホントに。
去年は震災含め色々ありましたので、
今年は平穏且つ楽しい一年になるとイイですなぁ。
Posted by 工場長@職場.ヤル気ゼロ。。。 at 2012年01月05日 10:54
きくちさん。明けましておめでとうございます。

>2年前に山で滑落して右足首粉砕骨折した友人と、
>1月前に呑んで転倒して右内側靭帯損傷した私の二人で、
ぬおっ!!
チーム故障っ!!
スンバラシイ根性っ!!

>なんとか歩き通せたので、
さすがでございます。
鷹巣の避難小屋あたりでノンビリだったんでしょうか。
あそこもいつか泊まってみたいものですわい。

>それにしても笊以南まで踏破されるとは、
>もはや南アのスペシャリストですね。
いやぁ。
まだまだです。
・安倍奥と南稜とつなげる。
・安倍東稜。
・そして、深南部。
たっくさんの目標がタンマリですわい。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~。
Posted by 工場長@職場.ヤル気ゼロ。。。 at 2012年01月05日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登り初めはガキどもと。
    コメント(6)