ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

いせや仮店舗。



いやぁ。。。

仕事でちょっとお疲れ気味ございます。。。

明日は山に行かずに家でノンビリする予定でございまする。。。





っで、、、

昨日、久々に定時で上がれたので、

気になっていた、いせやの仮店舗に行ってきました。

なんでも28日から営業していたようです。





ジモティーには旧ラオックスの地下、

で、通じるんですけど、そうじゃないとちょっと分かり難いかもしれません。








不気味な緑の看板が目印です。


いせや仮店舗。



ヤッツケ感モリモリですな。

いせやらしくてイイですねぇ。





ビックリしたことに、、、

最近の居酒屋っちっくなメニューも。


いせや仮店舗。



コレでも注文できるって話でしたが、

試しにやってみたらじぇんじぇん来ませんでした。はは。

フツーに店員さんに頼んだほうが早いです。



ちなみに、、、

公園口店の店員さん達がそのまま働いてます。

そんなに忙しくないっぽくてみなさん穏やかな感じでした。

いつもの殺伐とした感じはありませんでしたねぇ。





店内はこんな感じ。


いせや仮店舗。

いせや仮店舗。



結構、オサレな感じでしてね。

常連にはちょっとケツの座りが悪い感じでした。

汚いほうが落ち着きますデス。はい。





メニューは公園口店のままで餃子もあります。

相変わらず旨かったですわ。

また、ちょくちょく行こうかと。





閉店後はいつもの習慣で??幽霊で終電まで飲んでから帰りました。


いせや仮店舗。





急な誘いにも関わらず、

付き合ってくれた山友のみなさまありがとうございました。

また、飲りましょう~~~。









同じカテゴリー(飲食の話)の記事画像
邪悪な醤油を垂らせっ!!
聖護院を食べ尽くせっ!!
むかご御飯を蓼科に盛れっ!!
はやと瓜のきんぴらでさらに飲めっ!!
芋がら煮で飲めっ!!
漬けてみた。
同じカテゴリー(飲食の話)の記事
 邪悪な醤油を垂らせっ!! (2013-12-19 19:44)
 聖護院を食べ尽くせっ!! (2013-12-19 17:13)
 むかご御飯を蓼科に盛れっ!! (2013-11-27 18:38)
 はやと瓜のきんぴらでさらに飲めっ!! (2013-11-27 17:37)
 芋がら煮で飲めっ!! (2013-11-27 17:16)
 漬けてみた。 (2013-09-18 16:37)

この記事へのコメント
ああ 残念!きのうは「いせや」でしたか!
お供したかったなぁ。。。

昨日は犬の病院やらなんやらでごちゃごちゃしてました。

近いうち木曜午後に吉祥寺に出撃しようっと。。。

そうそう矢車姉さんも仰ってましたが
第一回丸鍋総会をぜひ「いせや」でっ!
Posted by yamabuki@一人呑みちう at 2012年08月31日 21:44
ご無沙汰です。もう覚えてないかな~(T-T)
ウワサのいせやさん、行ってみたいです。
矢車ねーさんちに泊めてくれないかな。。。
Posted by くっきー at 2012年08月31日 22:20
昨日はみなさま楽しい時間ありがとうございました♪

アイパットには笑いましたねー。
なんであんなの入れたんでしょうねー(-_-;)

丸鍋総会は丸川荘でやりまっしょ!
ってか、昨日はyamabuki さんにもお会い出来るのかなっていそいそと出掛けたんですよー!また次回ですね(^-^)

くっきーちゃん、もちろん泊めてあげますよ!
Posted by 矢車姉さん at 2012年08月31日 22:43
yamabukiさん。ちわッス!!

>ああ 残念!きのうは「いせや」でしたか!
そうだったんですよ。
そんなお誘いのメールでございました。
東京に来てないかなぁと。

>第一回丸鍋総会をぜひ「いせや」でっ!
第一回丸鍋総会のミーティングをいせやでやりましょう。

また、行く時はメールしますわ。
Posted by 工場長@今日はビア一本でおしまい at 2012年08月31日 22:55
くっきーさん。ちわッス!!

>もう覚えてないかな~(T-T)
ち、ちょ。。。
忘れるわけないじゃないですか。
どストライクですし。(←謎)
仙塩尾根のレポも拝見してますよ~。

>ウワサのいせやさん、行ってみたいです。
今度、行く時は姉さん経由で声かけますね~。
ジモティーは中毒化している元祖庶民の店です。

>矢車ねーさんちに泊めてくれないかな。。。
大丈夫みたいですね。ほほ。
Posted by 工場長@今日はビア一本でおしまい at 2012年08月31日 23:00
矢車姉さん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした~。
突然誘ってすみませんです。

>アイパットには笑いましたねー。
>なんであんなの入れたんでしょうねー(-_-;)
まぢで意味無いですよね。。。
実験的に置いてるんでしょうかねぇ。。。
いせやは無愛想な店員さんに注文するのが楽しいのに。

>昨日はyamabuki さんにもお会い出来るのかなっていそいそと出掛けたんですよー!
声はかけたんですけどね。。。
今日の午前中に今気付いたと返信がありますた。。。
Posted by 工場長@今日はビア一本でおしまい at 2012年08月31日 23:03
工場長さん、こんにちわ

おおっ、公園口店の仮店舗OPENしてたんですね!
旧ラオックスの地下と言うと、むか~しとんかつの井泉とか
つぼ八とかがあったとこでしょうか?
写真を見ると、なんだか社食見たいですねw

工場長さんも公園口店の餃子ファンでしたか
本店のシウマイもいいんですが、ここの餃子旨いんですよね
むしろヤキトリよりこっち目的でよく行きました
仕事が平日休みなんで、2~3時くらいに行って
入り口すぐのカウンターあたりで往来を見ながら
ぼーっと呑むのが最高なんですよねえ(遠い目)
Posted by cafoo at 2012年09月01日 16:04
cafooさん。ちわッス!!

>つぼ八とかがあったとこでしょうか?
うはは。
懐かしいっすねぇ。
昔、一階にあったファミレスで、
高校の時に友達と試験勉強したのが蘇ってまいりました。

>工場長さんも公園口店の餃子ファンでしたか
この間、数年ぶりに本店に行ったら、
餃子がなくてガッカリしましてねぇ。
すっかり忘れてましたよ。

>入り口すぐのカウンターあたりで往来を見ながら
>ぼーっと呑むのが最高なんですよねえ(遠い目)
閉店前は同じ所で、
本を読みながらよく飲んでましたよ~。
Posted by 工場長@ダラダラ at 2012年09月02日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いせや仮店舗。
    コメント(8)