ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

一月ぶりのフジヤマ。



嬉しいコトに、

梅雨だと言うのに休みの日に晴れ。


ホントは完全に休みではなかったんですが、

うちの女衆&某山友にお願いしちゃいまして山に行って来ました。



晴れたのはイイけど靴は入院中。

代用できるのはショボイトレッキングシューズだけ。

長時間歩くのは無理っす。



ってコトで、、、

筋トレ的な感じでまたフジヤマってきました。


一月ぶりのフジヤマ。

一月ぶりのフジヤマ。

一月ぶりのフジヤマ。



今日はお釜にinしようと思ってたんですが、

剣ヶ峰にいたら上の写真のような入道雲が迫ってきたので、素直に下山しました。





それでも、

久々に常連さんたちにお会いしたりして、

なんだか古巣に帰ったようなそんな懐かしい気分になりましたよ。





一ヶ月前に比べて、

だいぶ筋力の回復も実感できたしなかなかな一日でした。





レポは後日書きます~。







同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
朝のうちは良い感じだったんですが・・・帰りに見たら入道雲が湧いていたのでどうだったのかなと案じておりました。
大丈夫だったようで何よりです。
私は週間予報を見て17日に行くつもりでしたが・・・伝説の雨男の帰国が16日に決まったとたんに17日はペケになってしまいましたわ。
毎日が日曜日なので天気優先で又行って来ます。
Posted by 賢パパ@賢ママの帰宅待ち at 2014年06月13日 17:37
賢パパ。ちわッス!!

昨日はイベントのほうどぉもでした。
助かりましたよ~。

>伝説の雨男の帰国が16日に決まったとたんに17日はペケになってしまいましたわ。
あららららららら。。。
こりゃ16日で梅雨の中休みも終わりですな。。。

雨雨雨な日本になりそうです。。。



けど、無事で何より。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年06月14日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一月ぶりのフジヤマ。
    コメント(2)