ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

靴戻る。



一ヶ月はかかりますよぉ。


なんて脅されていましたが、

三週間ちょっとでメイン靴が入院から帰ってきました。


【手術前】

靴戻る。



【手術後】


靴戻る。



他の箇所はもうボロですが、ソールだけバッチリ新品。

あと1~2年だけでも、もってくれればありがたいですねぇ。





体力&脚力は順調に回復しているものの、

左足首は元通りにはならなそうなので、

これ以上悪化させないようにしなくちゃなんですわ。。。


なので、、、

ミドルカットの代用靴だと不安でしたが、

これが帰ってきて、ひと安心でございまする。





んま、、、

今週の休みの日(木曜)は天気イマイチそうなんでアレですけどね。。。

晴れてくれないかのう。。。









同じカテゴリー(山道具)の記事画像
久々に山道具購入。
ラスト丸鍋。
ココ最近で増えた山道具たち。
new冬靴について。④
new冬靴について。
EPI アルパインクッカー
同じカテゴリー(山道具)の記事
 久々に山道具購入。 (2015-06-05 07:36)
 ラスト丸鍋。 (2014-06-18 16:48)
 ココ最近で増えた山道具たち。 (2013-01-10 14:19)
 new冬靴について。④ (2013-01-08 23:07)
 new冬靴について。③ (2012-12-26 13:50)
 new冬靴について。② (2012-12-20 09:53)

Posted by 工場長Ⅱ at 16:05│Comments(2)山道具
この記事へのコメント
koujouchou さま

28日土曜日は20:00集合間に合わずすんませんで~す。
聞いたとお思いますが、直後に偶然kenpapaからも集合指示が。。。

悔しい思いを、会合後一人飲みで紛らわしておりますた。
7月中には何とか。
決まりましたら連絡しま~す。

楽しみにしてます。
Posted by そっち下見画策中芋@家飲み中 at 2014年07月02日 22:20
芋77さん。ちわッス!!

>直後に偶然kenpapaからも集合指示が。。。
ええ~。
まだ騙されててるんですかい。
賢パパは俺らの目の前で電話してたんですよぉ。
うはは。

>決まりましたら連絡しま~す。
へいへい。
夏は色々と予定もあったりして、
いないコトもあると思うので連絡下さいまし。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月03日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴戻る。
    コメント(2)