ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

タバスキってきました。



今日はノンビリでした。



っていうか、、、

先週の冬富士の時に、

靴擦れで右足の中指がベロンしちゃってまして。。。

それがまだ完治してなかったんでノンビリ雲取山に行ってきましたわ。





いや。

もう、山どころじゃないんですよっ!!


タバスキってきました。





のめこい湯のスタンプカードがパワーアップしてましてね。

タバスキーメンバーズカードと言うものが登場してましたっ!!


タバスキってきました。



は!?

どぉでもイイですか??





そんなコト言わないで。

ねぇ。





今までのスタンプカードは無料入浴券にチェンジ。


タバスキってきました。



いやぁ。

なんかテンション上がっちゃいましてね。





つい。

タバスキーストラップ買っちゃいました。


タバスキってきました。



温泉の受付で売っているんですが、


え!?

ご購入ですか??



と、言われたのは内緒にしておきましょう。







大したレポじゃないんで、

なるべく早く書きますが、後日になっちゃうかもしれましぇん。



コメントのお返事はメシ喰ったら書きますね~。





すんげぇヘベレケな方から電話があったんで、

とりあえず俺も飲んでおきます。うふ。








タグ :タバスキー

同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
嫁ちゃんたちはいつまで向こうにいるの?

迎えに行くのなら帰りにでも寄ってね。

7日の夜はおりませんが・・・他の日なら大丈夫っす。
Posted by 賢パパ at 2012年04月01日 18:39
賢パパ。ちわッス!!

>嫁ちゃんたちはいつまで向こうにいるの?
いや。。。
だから。。。
今日、帰ってきましたよ。。。

っていう、、、
前提の昨日のコメ返しだったんですが。。。

だって、長男は今週から小学生ですもの。。。
Posted by 工場長@ほろ酔い at 2012年04月01日 20:24
あ、そうでしたか。

昨日、天気が悪かったので今日迎えに行くのかと思っていたらのんびり温泉なんか行ってたので嫁ちゃんたちはもう少し泊まって来るのかと・・・

そうだよね、テル君はもう小学生だもんね。

どんな先生になるか・・・楽しみっす!
Posted by 賢パパ at 2012年04月01日 20:34
賢パパ。ちわッス!!

ああ。
そういう読みでしたか。

>どんな先生になるか・・・楽しみっす!
なかなか小学校じゃぁねぇ~ぇ。。。
俺みたいなヲッサンかもしれないし、、、
はたまたヲバチャンなんて可能性も。。。

けど、次男の入園式もあるんでご心配なくっ!!
Posted by 工場長@ほろ酔い at 2012年04月01日 20:44
工場長さん! 夜中にこんばんは!

ついにgetしましたよ!丸鍋~笑

でも‥ 思ったよりデカいッスね‥

小屋番さんも超いい人で工場長さんが1時間半も長居してしまうのも頷けます。

ところで‥ やまちゃんのブログで先日の冬富士記事読んでましたら、工場長さんのガッツポーズ写真が載ってました。

よく見ると‥‥ お股から赤い布が‥

こ、これは‥もしや‥噂の‥笑

シリセーダーの勲章ッスね!

あ!あと‥ 色々参考になる記事ばかりなんですが‥
1つ参考にならない事が‥

それは‥ コースタイム‥
あのタイムを参考にするとヘッドライトが必要になりますです(>_<)
Posted by 山萌え at 2012年04月02日 02:23
山萌えさん。ちわッス!!

>ついにgetしましたよ!丸鍋~笑
>でも‥ 思ったよりデカいッスね‥
おお。
入手されましたか。
山で一人用では確実にデカイですよ~。
山でグループ用か、あとは普通に家で使ってる人も多いですね。

>小屋番さんも超いい人で工場長さんが1時間半も長居してしまうのも頷けます。
でしょう~。
なんだかホっとするお人柄で、
気が付くと話し込んじゃっていつもかなり時間が過ぎているんです。。。はは。。。

>よく見ると‥‥ お股から赤い布が‥
>こ、これは‥もしや‥噂の‥笑
今、あらためて見てきたら。。。
まさに逝ってしまった布でございますな。。。
ひぃぃ。。。カッコ悪。。。

>あのタイムを参考にするとヘッドライトが必要になりますです(>_<)
いやいやいやいや。
俺より早い人なんて一杯いますよ~。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年04月02日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバスキってきました。
    コメント(6)