ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月13日

新靴慣らしで冬富士。



いや。。。

数ヶ月前に書いた感じもするんですが。。。

ほら。。。例の件でまた冬靴が新しくなったので。。。

まぁ、初めて履くのが厳寒期の富士山ってのもアレですけど。。。



メインで使うのはココですからねぇ。


新靴慣らしで冬富士。

新靴慣らしで冬富士。

新靴慣らしで冬富士。

新靴慣らしで冬富士。



ちょっと肉刺ができましたけど、

何回か慣れせば何とかなりそうです。





今日は太郎坊で、、、

冬富士アラフォーズの二人に会ったので、

ほとんどの行程をご一緒させて頂きました。


新靴慣らしで冬富士。

※注1
 滑落停止訓練ではありません。。。
 ただオネエサン座りをしているだけです。。。

※注2
 二人とも&撮ってる俺もアラフォーです。。。





こちらもレポは後日書きます。

帰りの渋滞で疲れたので、コメのお返事も明日で。m(_ _)m







同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんちは。近所の里山から富士山を眺めていましたが、工場長さんが登っているとは思いませんでした。昨日は穏やかで良かったですね。今日の水ヶ塚、既にエラい事になってますです。
Posted by ケニ屋 at 2013年01月14日 09:14
ケニ屋さん。ちわッス!!

>昨日は穏やかで良かったですね。
へい。
朝はちょっと風がありましたけど、
だんだん収まっていきましたデス。
気温が高くてみんなで暑い暑いいいながら下ってました。

>今日の水ヶ塚、既にエラい事になってますです。
今、見ました。
モッサリモサモサですねぇ。
気温が高かったらスラッシュ雪崩かもなんて思っていましたが。
こりゃしばらくはラッセル富士になりそうな感じです。
Posted by 工場長@筋肉痛 at 2013年01月14日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新靴慣らしで冬富士。
    コメント(2)