ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月27日

しぞーかな週末。



いやぁ。

遊び過ぎて週末にブログ更新できませんでした。

今日の仕事はいつも以上にヘロヘロですた。



ってことで、、、

本レポは次の休日になると思いますが、

ちょろっと楽しかった週末の報告だけでも。





土曜日の朝イチ。

いつものごとく身体は疲れているのに無駄に早起き。

なので、近場の山をチョロリと。


しぞーかな週末。



ジミ~な山ですがカッチョイイ名前に釣られて登ってみました。





10時には帰宅して、、、

ガキどもと一緒に山友から渓流釣りのご教示を受ける。


しぞーかな週末。



いつの日か大好きなあの辺りで釣ってみるですよ。





その後は、、、

SHC(静岡ハイカーズクラブ)の仲間が歓迎会を開いてくれたのでキャンプ場で痛飲。


しぞーかな週末。

しぞーかな週末。

しぞーかな週末。



日曜の午前中にはお開きになったんですが、、、

子供同士も仲良くなったりしたSHCのファミリーが我が家へ。

(また遊びに来てね~~~。)





さらに夕方には、、、

黒法師に登ってきた神奈川の山友がご光臨。





そんなこなんで、、、

土曜の昼から日曜の夜まで飲みっぱなしでございますた。。。

久々に内臓ビキビキな月曜を迎えまして。。。

今日の仕事はかなりキツかったっす。。。





けどまぁ、、、

ホントに楽しい週末でございました。





週末にお会いした皆様。、ありがとうございました。m(_ _)m





PS:inaminさん。
  写真の件、次の休みまでお待ち下さい。m(_ _)m

  naiさん
  こちらこそお会いできて嬉しかったです。
  リンクなんぞ、ご自由にどおぞ~。







同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 20:27│Comments(26)山友
この記事へのコメント
充実した週末を過ごされたようで何よりかと・・・
架空の存在だった「SHC」がまさかこんなことになろうとは・・・一番驚いたのは名づけの親のご本人なのでは?
Posted by 賢パパ@そろそろ寝る準備 at 2013年05月27日 20:42
こんばんわ。
しぞーかライフ満喫ですね!
僕も今日しぞーかに行って来ました!
富士山に登って来ました!
今シーズン最後の雪を楽しんで来ました。雪が降る季節までピッケル、アイゼンは魔封波します。
Posted by カッキー at 2013年05月27日 20:52
お世話になりました。

楽しかったですね。
日曜日は、朝一番から地元の清掃活動があったので、あいさつもせずに退散してしまいました。
ごめんなさい。

また参加させてください。
Posted by Jasper at 2013年05月27日 21:41
う~ん、、楽しみにしていた会ですので参加できなくて
本当に悔しいです。。

次の歓迎会はいつやるのでしょう??
心から楽しみにしています。

無双連山、、名前いいですよね(笑
Posted by ittaitta at 2013年05月27日 21:52
写真はいつでも良いので時間の空いた時にでもアップしてくださいな。

それにしても楽しい時間でした。

日が変わるまで飲んだのは久しぶりでしたよ(お酒弱いのに)

また(すぐ)やりましょう!
Posted by inamin at 2013年05月27日 22:04
大変お世話になりました。山でないところで「生工場長さん」ご一家にお会いでき、感激もひとしおでした。おまけにたむちゃんさんから素晴らしいイベントにお誘いの声を掛けられ、今から今シーズンのフジヤマが楽しみになってます。またお会いしたいです(山以外のトコで)。
Posted by ケニ屋 at 2013年05月27日 22:14
初対面でしたが工場長のフレンドリーな物腰と、これまた人懐こいお子さん達、おおらかそうな奥様で、良い家族ですね~

また機会が有りましたら(^^)/
Posted by nainai at 2013年05月27日 22:34
楽しかったですね~!

ホントいろいろありがとうございました。
会場入の前に山に行ってたのはしりませんでしたわ(驚
まあ、自分も朝一で山ランしたので考えることは一緒ですね(笑い

また、遊びに行かせていただきます!!
忘れ物も取りに・・・。

褒めていただいたシメサバをお共に・・・。
Posted by yamayo at 2013年05月27日 23:00
土曜日に突然ご挨拶させていただいたオヤジです。
今まではこっそりブログ覗きに来ていましたが、
これからは堂々とお邪魔させていただきます。
南アの妄想ルートのレポ、楽しみにしています。
Posted by くまごろう at 2013年05月28日 00:23
賢パパ。ちわッス!!

幹事、どぉもありがとうございました。
以後も幹事ヨロピクです。むふ。

>架空の存在だった「SHC」がまさかこんなことになろうとは・・・
>一番驚いたのは名づけの親のご本人なのでは?
いやいや。
しぞーかの方々はノリがイイですからねぇ。
こうなれば良いなと思っておりましたよ。

またちょくちょくやりましょう~。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:33
カッキーさん。ちわッス!!

>しぞーかライフ満喫ですね!
ええ。ええ。
引越してきてから一度も県外に出ていませんとも。

>富士山に登って来ました!
おお。
行かれましたか~。
今年は雪が少なめなんで少々寂しかったんではないでしょうか。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:35
Jasperさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>楽しかったですね。
ホントに。
けど、Jasper節が出てなかった気がしますが、
俺が聞き逃しただけでしょうか??

んまぁ、、、
こむさんの隣はバッチリキープしていましたけどねぇ。ふふ。

>また参加させてください
是非、また飲みましょう~。
しぞーかの中でも同じ地域ナカーマですし。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:40
ittaさん。ちわッス!!

>本当に悔しいです。。
んもう。
来ると思ってたのにぃ。

無双連山の話もしたかったし。
登山口までのアクセスは参考にさせてもらいましたよ~。

>次の歓迎会はいつやるのでしょう??
わはは。
第二回歓迎会ってのも嬉しいですが、
次はテキトーに集まって飲んじゃいましょう~。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:46
inaminさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>写真はいつでも良いので時間の空いた時にでもアップしてくださいな。
へい。
そうさせてイタダキマス。

>日が変わるまで飲んだのは久しぶりでしたよ(お酒弱いのに)
自慢じゃないですが、、、
ワタクシは暗くなってからの記憶はほとんどございません。キリッ!!))

>また(すぐ)やりましょう!
ですね~。
子連れ合同テン泊とかも楽しいかも。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:50
ケニ屋さん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>山でないところで「生工場長さん」ご一家にお会いでき
っていうか、、、
ケニ屋さんとは富士山以外でお会いするの初めてでしたね~。
子供達にも太陽望遠鏡やら楽しませて頂いてありがとうございました。

>またお会いしたいです(山以外のトコで)。
また飲みましょう~
賢パパが何か企画してくれるでしょう。ぬふ。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:55
naiさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。
宴会場の設営など色々とお世話になりました。m(_ _)m

>また機会が有りましたら(^^)/
次からSHCのキャンプは、、、
naiさんが来られる時に合わせて開催するって噂が流れているので、
naiさんの都合を賢パパに言っておいて下さい。むふ。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 19:59
yamayoさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>ホントいろいろありがとうございました。
とんでもねぇですよ。
また、家族で遊びに来て下さいね。
次は河原でBBQやりましょう。

>褒めていただいたシメサバをお共に・・・。
そんなそんな。
舟盛りだけでイイですよぉ。ぐふふ。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 20:04
くまごろうさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>今まではこっそりブログ覗きに来ていましたが、
>これからは堂々とお邪魔させていただきます。
いやいや。
こんな場末の居酒屋っぽいブログなんぞ、
テキトーに飲みながらコメント下さってイイですのに。

>南アの妄想ルートのレポ、楽しみにしています。
妄想は尽きることが無いんですが、
転職後は時間が無くてレポにする暇がなく。。。

次に飲む時は古地図片手に妄想を聞いて頂きましょうか。おほほ。
Posted by 工場長 at 2013年05月28日 20:08
こんばんは。

たいへん賑わった歓迎会でしたね。
皆さん楽しみにしていたんですよ~。

これから夏篭もりに入りますが、また雪が降る頃に再開するので、その前にお膝元の紅葉南アルプスでお会いしましょう!
Posted by upa at 2013年05月28日 20:51
こんばんは。

先日はどうもでした。

素敵なファミリーで眩しかったです!

眩しいのはたぶん〇パパのせいじゃないとおもいます

息子さんほんとにスイカが大好きなんですねぇ

いい顔見せてもらいました。

ありがとうございました
Posted by こむ at 2013年05月28日 23:44
今回もまた、美味しいお酒が飲めました。
ありがとうございました~。
Posted by ヒロ at 2013年05月29日 12:17
upaさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>皆さん楽しみにしていたんですよ~。
ホントに光栄至極にございまする。
是非是非、コンスタントに飲みましょう。

>その前にお膝元の紅葉南アルプスでお会いしましょう!
イイですね~。

早く梅雨も夏も終らないですかねぇ。
Posted by 工場長 at 2013年05月29日 19:41
相変わらずカワユカッタこむさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>素敵なファミリーで眩しかったです!
何をおっしゃいますやら。
生活感モリモリ一家ですがな。

>眩しいのはたぶん〇パパのせいじゃないとおもいます
いや。
若干そのせいもあるかもしれませんよ。
イイ天気でしたしねぇ。

>息子さんほんとにスイカが大好きなんですねぇ
もうねぇ。
たぶんヤツにとっては天国なキャンプだったと思いますよ。

今回はあまりしゃべれなかった気がするので、
次回はず~~~っとお隣で。むふぅん。
Posted by 工場長 at 2013年05月29日 19:51
ヒロさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

ブツのお土産ありがとうございました。
お互いに吸いまくりませう。同志。

>今回もまた、美味しいお酒が飲めました。
俺もですよぉ。
またちょくちょく飲みましょう。

今度は奥様の焼きそばは30人前ぐらいヨロピクです。m(_ _)m
Posted by 工場長 at 2013年05月29日 19:54
二日間、たっぷりお世話になりました!
キャンプってこんなに楽しかったんですね。
皆さんと過ごしていたら、無性に山に行きたくなりました。
(体力ゼロですけど。腕力だけは抱っこで鍛えられましたけど。)

また奥様とママトークしたいです!
奥様にもよろしくお伝えくださいね~♪
Posted by yamayo妻 at 2013年05月30日 22:01
yamayo妻ちゃん(?)

こちらこそ、家族一同お世話になりました。

お魚もたこ焼きも美味しかったです~。

今度こっちに来たときは、
みんなで大札山に行ってもいいですね。

うちの四男、またリアルおままごとに使っていいからね~(笑)

では、また☆
Posted by 工場長嫁 at 2013年05月31日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぞーかな週末。
    コメント(26)