ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月13日

久々の山。



いんやぁ。。。

アレですよ。。。


前回の蝙蝠岳山行の翌日から昨日まで、

ず~~~~~~っと休み無しで仕事してましてね。。。ええ。。。

今日、ようやくお休みですた。。。


もう、かなりヨレヨレでして。。。

一日中寝ていようかと思ったんですけど、

やっぱり山に行ってしまいましたわ。。。



しっかし体力落ちまくりでした。。。

冬までになんとかしなければ。。。



けど、、、

来週からはコンスタントに週一日は休めそうなので、

ちょっとずつ復活していきますよ。





あ。

今日は寸又峡から朝日岳へ行ってきました。


久々の山。

久々の山。



紅葉もチラホラしてましたが、

何より足の筋肉が落ちまくっていてキツかったっす。。。





大したレポにはならないと思いますが後日書きますね~。








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
おっ!生きていましたか。

しかし、3週間も休みなしとは…

私はてっきり誰かがかけた「蝙蝠岳の呪い」のせいかと!
ま、ご無事でなによりでした。
Posted by リーダーきくち at 2013年11月13日 17:18
お疲れさんです~。
お休み、もらえたんですね(#^.^#)
良かった。

疲れていても、山でリフレッシュ!!
一緒ですな~。
Posted by yamayo at 2013年11月13日 19:57
工場長 様

こんばんは 初めてメールします

理由あって5年ほど山から遠ざかっていました…。

そのときはよくホームページを拝見させていただいていました。とても読みやすく!面白く!わかりやすい!  読むのがとても楽しかったです。

またまた山に行けそうかなぁ…と なりそうで、久しぶりにリニューアルしたページを発見し見させていただきました。 やっぱり面白いですね!

ただ、読んでいく途中で??? 静岡?? え~!? 

なんと私も静岡県民(政令うなぎ市)なのです。なんとも世間は狭いものなのか…。

ついついうれしくなって書き込ませていただきました。今後とも同じ県民としてよろしくお願いします。

寒暖の差激しくなるおり、御自愛ください。 
Posted by inu at 2013年11月13日 20:12
忙しい、というのでヨカッタヨ。
今日はフジヤマに来るかな、とちょっと思ってたんですがにぃ。
昼前からガスと風でなかなか男前でしたよ。頂上だけ晴れてました(・・;)

フジヤマ氷、鳥居からがっつり頂いてきました。早くロックがの飲みてえ。

そちらのレポ、楽しみにしてまふ。
Posted by ざびえる@横浜は空気が濃い at 2013年11月13日 21:03
きくちさん。ちわっス!!

>おっ!生きていましたか。
何とかギリギリですが生きてました。
超運動不足になりながら。

>私はてっきり誰かがかけた「蝙蝠岳の呪い」のせいかと!
なぬ。。。
こっそりとそんなコトをされてましたか。。。

なんだか体調が悪いと思ったですわよ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月14日 09:18
yamayoさん。ちわっス!!

>お休み、もらえたんですね(#^.^#)
かなりヨレヨレでもう持たなそうだったんで、
半ば無理やり休みを作りました。はは。

>疲れていても、山でリフレッシュ!!
ちょっと疲れ過ぎていて、
1時間半ぐらい歩いたところでフリーズしてしまいますた。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月14日 09:20
inuさん。はじめまして~。
コメントありがとうございます。

>読むのがとても楽しかったです。
ありがとうございます~。
そう言って頂けると書いた甲斐がございまする。

>ただ、読んでいく途中で??? 静岡?? え~!? 
わはは。
同県民になってました。
川根なのでお隣ですね。

>寒暖の差激しくなるおり、御自愛ください。 
ホントにココ数日寒くって。。。
風邪ひかないように気をつけます。。。

では、今度こもヨロシクです~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月14日 09:38
ざびさん。ちわっス!!

>忙しい、というのでヨカッタヨ。
山に行くどころか、
職場と家との往復だけの日々でございますた。。。

>今日はフジヤマに来るかな、とちょっと思ってたんですがにぃ。
もうちょっと元気があれば行きたかったんですけどね。。。
とりあえず冬富士が登れるくらいまで体力を戻さなければ。。。

>フジヤマ氷、鳥居からがっつり頂いてきました。早くロックがの飲みてえ。
ぬおお。。。
裏山鹿。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月14日 09:52
しばらくぶりの更新安心しました。

朝日岳は、山登りを初めた頃に登りました。

その当時とても大変だったことを覚えています。

夏でしたが、蛇に会いました。

もうひとつ、思い出があります。

知人のホテルに無料で入浴出来たことです。(内緒です。)

でも入浴料以上にそのホテルでお土産を購入してきました。

色々な思い出をいつまでも覚えているものですね。
Posted by 山の神@朝日岳の思い出 at 2013年11月14日 13:52
山の神さん。ちわッス!!

>その当時とても大変だったことを覚えています。
山を始めたばかりだと大変でしょうねぇ。
体力落ちまくりの自分もシンドかったです。

>でも入浴料以上にそのホテルでお土産を購入してきました。
すばらしい。
いつかうちの店でもお願いします。ふふ。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月14日 17:08
工場長 様

返信ありがとうございます

朝日岳編も楽しく読ませていただきました。

次は大無間ですかね?

今後ともよろしくお願いします。



追伸:工場長が召し上がったお弁当、浜松でも買えますか?
Posted by inu at 2013年11月16日 18:45
inuさん。ちわッス!!

>朝日岳編も楽しく読ませていただきました。
やっつけレポでスミマセンデス。

>工場長が召し上がったお弁当、浜松でも買えますか?
残念ながらうちの店でしか売ってないです。

こちらに来ることがあれば是非~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年11月16日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の山。
    コメント(12)