ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

続・只木さんの看板。



だうも。。。

先週休みそこねて二週間働きづめのワタクシでございます。。。


いや。。。だって。。。

台風の時に休もうと思ったら、

コッチは夜のうちに通り過ぎちゃいましてね。。。


その他にも色々とあって疲れが溜まるやら山に行きたいやら。。。

げふ。。。





ああいや。

そんな話ではなくて。





今日も疲れ気味で仕事をしてたんですが、

一息ついたときに宅急便で荷物が届いたんですよ。


続・只木さんの看板。



送り主は珈琲のお師匠こと丸川荘の只木さん。





ってコトは、、、

ついに上り口の看板が完成したのかっ!!





おおっ!!


続・只木さんの看板。

続・只木さんの看板。

続・只木さんの看板。



何だか匠の技がちりばめられておりますよ。


うちの嫁さんや一階のおばちゃんから、

歓声が上がったのは言うまでもありませぬ。





すぐに一階の社長さんのご子息が設置してくれました。


続・只木さんの看板。



奥の木の階段とマッチしてます。

さすが只木さん。





またまたありがとうございました。m(_ _)m










同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 16:22│Comments(6)山友
この記事へのコメント
先週は色々とお疲れ様でございました。
素晴らしい看板が届きましたね~。
一度実物にお目にかかりに行きたいと思っておりますが・・・今週は日曜日が結婚式で月曜日は休日出勤を頼まれちゃいました。
しばらく行けそうにありませんわ。(涙)
Posted by 賢パパ@昨日からアルバイトに at 2014年07月15日 16:48
すんばらしい かんばんですねぇ~。

メニューといい 看板といい、、、 
どんどんグレードアップぢゃまいか!
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2014年07月16日 06:21
賢パパ。ちわッス!!

>先週は色々とお疲れ様でございました。
う~ん。。。疲れました。。。
ようやく明日休みでございまする。。。

>素晴らしい看板が届きましたね~。
看板効果なのか、今日は激混みイタシマスタ。。。
ヘロヘロっす。。。

>しばらく行けそうにありませんわ。(涙)
了解っす。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月16日 16:35
yamabukiさん。ちわッス!!

>どんどんグレードアップぢゃまいか!
みんなのおかげで、
ちょっとずづイイ感じになってきましたよ~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月16日 16:37
あれ? 今年は吉祥寺の路上でスリープしなかったのかい?

おいらは先週土曜日は、江戸川橋のメトロ入り口のシャッター前で寝てたぞ。


工場長も寝ろ!




な~んてね。あんまりムリしないでください(笑)
変態だってバレちゃうから。

もとい、お店があるんだから。
Posted by ざび at 2014年07月31日 07:48
ざびさん。ちわッス!!

コメント書くトコ違くね。。。

>あれ? 今年は吉祥寺の路上でスリープしなかったのかい?
次の日仕事なのでねぇ。
あとこの季節は蚊に刺されるし。

>工場長も寝ろ!
>な~んてね。あんまりムリしないでください(笑)
>変態だってバレちゃうから。
いやもうとっくにバレてるでしょ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月31日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・只木さんの看板。
    コメント(6)