ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月01日

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



んまぁ、、、

せっかく歓迎してもらったのに、

レポを書くのが一番遅いというダメっぷりで申し訳ねぇです。。。





一週間前の話でございます。





あらためて言うのもアレですが、SHCというのはですね。

当時、神奈川県民だったワタクシが勝手に考えだした団体でして。


南ア南部好き&静岡好きのワタクシが、

かなりの羨望を含めて静岡の山友を勝手にまとめた団体と言いますか。


その架空の団体が何となく居酒屋でホントに始動しましてね。

定期的に飲み会や合同ハイクなんかをやっているんです。


考えだした本人が神奈川県民なモンだから、

ワタクシは正式には入れなかったんですが、

(↑コレも俺が勝手に決めただけですけどね。)

晴れて静岡県民になったので正式に会員登録となったわけで。


なんでもイキナリ会長だとか言う話になっているようですが、

SHCには【幹事】という役職しか無いのでそこはご勘弁を。



まぁ、そんなこんなで、、、

引越し前ぐらいから歓迎会をやってくれるという話になっていたのです。

ありがたや。ありがたや。





5/25の昼ぐらいに会場であるキャンプ場に向かいました。


このキャンプ場、、、

実は移住候補地としてこの界隈の偵察に来た時に連泊したキャンプ場だったり。

あの時にココに移住するかと決めたんだよなぁ。遠い目。。。

あ。そんなコトはどぉでもイイですな。





っで、、、

飲み会の話を記事にするのって、なかなか難しいんですよね。

なので、先行して書いてくれた皆様の記事を参照ってことで。

(歓迎してくれたのに手を抜いてスマミソン。。。)


【賢パパのレポ】

【naiさんのレポ】

【こむさんのレポ】

【トオルさんのレポ】

【chipuさんのレポ】

【Jasperさんのレポ】

【ヒロさんのレポ】





とりあえずアルバムっぽく写真を並べて終ろうかなぁと。



・主会場

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・宴、始まる

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・太陽を見る望遠鏡

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・喰いまくり

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・たこ焼き

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・ぎこちなく四男を抱く賢パパ

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・西瓜割り、じゃなく次男割り

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・エロい手つき

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・エロい手つきを伝授される長男

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・リヤカー遊び

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・同じ歳

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・旨そうなモノが焼かれているけど食った記憶が。。。

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・子供同士すっかり仲良く

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・語るヲッサンたち

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・くわさんと賢パパ

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26



・集合写真

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26





参加された皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


なんて言いますか、、、

静岡を好きになった一つにやっぱり“人”ってのがありましてね。

おおらかで優しい静岡の方々が居てこその移住でございます。

移住したのもひとえに皆さんの所為、、、もとい、、、おかげであります。

これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m





あ。

一つ写真を忘れてた。



・ヤンキーヲヤジ。。。

SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26







これから愛知の親戚宅に泊まりに行くので、今日の山レポは書ければ明日書きます。

そういえば引越し後、初めての県外だな。









同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 14:07│Comments(10)山友
この記事へのコメント
一週間経って、改めて写真を見て・・・
楽しかったなあ~。

大人も楽しかったですが、子供たち&奥様方も楽しく過ごしてくれて
良かった。

ホントいい仲間ができて、うれしいです。

また飲りましょう~~!!
Posted by yamayo at 2013年06月01日 18:57
yamayoさん。ちわッス!!

>楽しかったなあ~。
楽しかったですね~。
後半の記憶が無いのがアレですが。

>大人も楽しかったですが、子供たち&奥様方も楽しく過ごしてくれて良かった。
そうですよね。
それだとヲッサンたちも気兼ねなく飲めますしね。ふふ。

>ホントいい仲間ができて、うれしいです。
こちらこそでございます。
また、ちょろちょろ飲みましょう~。
Posted by 工場長@親戚宅 at 2013年06月02日 07:15
こんにちは。

楽しかったですね~

大八車に乗ってる変な女

こどもにひかせて悪いやつですな!!
Posted by こむこむ at 2013年06月02日 09:36
>静岡を好きになった一つにやっぱり“人”ってのがありましてね。
こんなことを書いておきながら・・・最後の写真ですか。
この一枚でしぞーか県人のイメージ大幅ダウンぢゃまいか。

冗談はさておきまして・・・まさか「SHC」が現実のものになるとは、名づけの親が一番びっくりされたのでは・・・?

何はともあれ次の企画を考えましょうねぇ~。
Posted by 賢パパ@もうすぐ昼酌開始 at 2013年06月02日 10:26
こむさん。ちわッス!!

>楽しかったですね~
ですね~。
今回はあまりこむさんとしゃべれなかったんで、
次回はず~っとお隣で。むふ。

>大八車に乗ってる変な女
>こどもにひかせて悪いやつですな!!
美人なんでイイんですよ。ええ。
Posted by 工場長@家 at 2013年06月02日 17:32
賢パパ。ちわッス!!

>この一枚でしぞーか県人のイメージ大幅ダウンぢゃまいか。
ぶはは。
けど、友達じゃなかったらちょっとコワイっすよね。
本職風に見えますよ。

>何はともあれ次の企画を考えましょうねぇ~。
頼みますわ~。
Posted by 工場長@家 at 2013年06月02日 17:34
わざわざ一枚上げていただき感謝!っす。
Posted by ケニ屋 at 2013年06月02日 22:04
あぁ最後の写真ですが、冬のあの方を見ると戦慄が走りますぜ。
Posted by くわ at 2013年06月03日 17:36
ケニ屋さん。ちわッス!!

>わざわざ一枚上げていただき感謝!っす。
とんでもねぇですよぉ。

長男、まぢで星好きなんで、
今度また色々と教えてやって下さいまし。
Posted by 工場長 at 2013年06月03日 20:12
くわさん。ちわッス!!

>冬のあの方を見ると戦慄が走りますぜ。
まぢっすか。。。
冬のがより極道っぽいんですか。。。

そんな冬服ありましたっけ??
Posted by 工場長 at 2013年06月03日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHC(静岡ハイカーズクラブ)歓迎会 13/05/25~26
    コメント(10)