ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月20日

日記 3/20 13:20




・13:20現在 山友宅 (川崎市宮前区)。



・余震はまだまだ続く。



・原発が心配。




・東名高速の状況。(清水⇒東名川崎)

 ⇒上りはガラガラ。下りもパッと見は混んでいなかった。



・ガソリンスタンドの状況。

 ⇒静岡市は普通。
  ⇒高速道路。足柄SAは多少の混み。海老名は混雑。
   ⇒川崎は給油大渋滞。



・家族の状況

 ⇒向こうでリフレッシュしているみたい。





[メモ]

 昨日、三時間ほど静岡の里山を歩いてきた。
 やっぱり山はイイ気分転換になった。
  ⇒その後、静岡市の山友宅で一泊お世話になる。

 山のレポはいつの日かアップします。

 ちょっとだけ富士山と南アでも。

 日記 3/20 13:20

 日記 3/20 13:20













同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記 3/29 20:45
日記 3/27 10:35
日記 3/26 17:50
日記 3/22 20:40
日記 3/21 15:00
日記 3/18 17:30
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 3/31 16:41 (2011-03-31 08:50)
 日記 3/30 11:25 (2011-03-30 06:07)
 日記 3/29 20:45 (2011-03-29 06:07)
 日記 3/28 23:00 (2011-03-28 06:11)
 日記 3/27 10:35 (2011-03-27 23:59)
 日記 3/26 17:50 (2011-03-26 23:59)

Posted by 工場長Ⅱ at 13:23│Comments(6)日記
この記事へのコメント
無事に帰宅されたようで・・・

又ゆっくり飲りませうぜ。

私は決算報告書や予算案の作成に悪戦苦闘しておりまして・・・本日の昼シュワ~は自粛致しました。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年03月20日 13:31
koujouchou さま

やはり偽工場長さん宅で!!
本社会長さんも交えて!!
ええのぉ~!
い・ろ・い・ろお話できたのでしょうねぇー。。。

さて、あと1時間ぐらいしたら対岸汗かきながら芋が通過するかも。

今日、午前中はばっさま連れて墓参りでした。
今宵は集会無くなったのでひまっすよぉ~・・・
Posted by 芋77 at 2011年03月20日 14:13
こんばんは 工場長さま

このブログには 富士山や南アが

やっぱ 似合いますね。。。

早く 一日でも早く

日本が落ち着いて

心おきなく山行できる日が来ることを

切に願う べろべろばぁの親父であります。
Posted by yamabuki at 2011年03月20日 20:18
賢パパ。ちわっス!!

どぉも。どぉも。
お世話になりましたです。

>又ゆっくり飲りませうぜ。
そうですねぇ。
色々と落ち着いたら、またみんなで集まりたいですねぇ。
Posted by 工場長@家 at 2011年03月21日 09:44
芋77さん。ちわっス!!

>やはり偽工場長さん宅で!!
はいはい。
一泊お世話になっちゃいましたよ。

しかも、帰りにmyuさんち寄ったりして、
なんだか山友巡りみたいな帰路でした。

やっぱり仲間と色々話したりすると、
気分がスッキリいたしますなぁ。
Posted by 工場長@家 at 2011年03月21日 09:44
yamabukiさん。ちわっス!!

>このブログには 富士山や南アがやっぱ 似合いますね。。。
ほとんど寝ないで、行ったもんだから、
オエオエしてたんですが、
無理やりでも山歩きしてよかったです。

>心おきなく山行できる日が来ることを
ですねぇ。まぢで。

>べろべろばぁの親父であります。
ぐふふ。。。
Posted by 工場長@家 at 2011年03月21日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記 3/20 13:20
    コメント(6)