ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月31日

日記 3/31 16:41




・08:50現在 職場 (神奈川県川崎市中原区)。
 ⇒16:41現在 職場 (神奈川県川崎市中原区)。


・余震は続く。

 ⇒最近、酒量が増えたので何だか分からなくなってきた。。。
  ⇒けど、ちゃんと地震なんだよね。



・原発が心配。



・通勤電車はやはり計画停電にあたると本数が減るようだ。



・品切れは少なくなってきた。

 ⇒納豆だけはどぉにもなんないみたいね。。。



・ガソリンスタンドは普通に戻る。



・家族の状況

 ⇒豊橋の親戚宅でお世話になっている。
  ⇒ガキどもに会いたいのう。。。あと2日かぁ。。。





[メモ]

 ・今日は仕事が終った後も打ち合わせ。。。
  勘弁してくれ。。。
  ⇒よっしゃ!!打ち合わせが無くなった!!
   ⇒ちょいと寄り道してから、さっさと帰ろうっと。
    ⇒同じくストレスが溜まっている飲み仲間とパ~っとやることに。ぐふふ。



 ・この日記は今週でやめます。



 ・息抜きにクダラナイ記事を書きました。
  そんな気分の方はどぉぞ。
  また埋めてあります。
  http://koujouchou2.naturum.ne.jp/e1190049.html



 ・過剰な発電所と無力な原子力
  (ちょっとデータは古いです。)

 http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/dent-05.pdf



 ・原発がどんなものか知ってほしい

 http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html



 ・無計画停電は必要ない

 http://www.taro.org/2011/03/post-969.php








同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記 3/29 20:45
日記 3/27 10:35
日記 3/26 17:50
日記 3/22 20:40
日記 3/21 15:00
日記 3/20 13:20
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 3/30 11:25 (2011-03-30 06:07)
 日記 3/29 20:45 (2011-03-29 06:07)
 日記 3/28 23:00 (2011-03-28 06:11)
 日記 3/27 10:35 (2011-03-27 23:59)
 日記 3/26 17:50 (2011-03-26 23:59)
 日記 3/25 20:10 (2011-03-25 06:16)

Posted by 工場長Ⅱ at 08:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
地震の混乱以来、初めて横浜で飲みました♪


アルコール9%のビールも初めて〜


でも何故か違う!?と思ったり〜



正確には地震の混乱の中、中山で(ローカルな)サイゼリア発見!!真っ昼間からやりましたが♪



落ち着いたらまた呑みたいです〜けど!?
Posted by のび at 2011年03月31日 21:34
のびママさん。ちわっス!!

>アルコール9%のビールも初めて〜
フランスのか何かでしょうか。
10数パーセントなんてのもあるデスよ。

>落ち着いたらまた呑みたいです〜けど!?
ええ。ええ。
落ち着いたら飲みましょうっ!!
Posted by 工場長@家 at 2011年04月01日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記 3/31 16:41
    コメント(2)