ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月02日

何はともあれ。。。



まだまだ、

色々と落ち着かない日々が続きますが、

いつまでもお邪魔してるわけには行かないので、

家族を迎えに行って来ました。





今日の夜中に自宅を出て、早朝に豊橋に到着。

ヘロヘロのヲヤジを尻目に、家族はすこぶる元気そうで。

ええ。何よりでした。



嫁も仲が良い実姉としゃべり倒す日々。

姉妹でリフレッシュしまくりだったみたいです。

うんうん。







野菜持って行ってね~。


なんて言われて、、、向かった先は畑。


何はともあれ。。。

何はともあれ。。。

何はともあれ。。。

何はともあれ。。。

何はともあれ。。。

何はともあれ。。。



ははぁ。

こんな毎日だったら萌えますわなぁ。





俺は数時間の滞在でしたが、

なんともホッコリした数時間でございました。







っていうか、、、

2週間ぶりに会うガキどもは、可愛くて可愛くて。。。

んまぁ、数日で怒鳴りまくりの日々に戻るんでしょうけどね。。。はは。。。







しっかし、、、

いくら俺でも往復600kmはシンドイ。。。



行ければ明日は山に行こうと思ってましたけど、、、

うぅ~ん。。。ちょっと無理かなぁ。。。







まぁ、、、とりあえず寝るか。。。








同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
ようやく歩き初め。。。
0歳の波乗り。。。
来客三昧。
初収穫。
何故か増殖。。。
スクスクと。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 今年もインフルファミリー。。。 (2015-01-14 13:28)
 ようやく歩き初め。。。 (2014-02-10 21:00)
 0歳の波乗り。。。 (2013-08-20 07:28)
 来客三昧。 (2013-08-12 11:52)
 初収穫。 (2013-06-20 20:08)
 何故か増殖。。。 (2013-06-15 14:01)

この記事へのコメント
イロイロ

心配でしょうが

みんな一緒だと

あったかくなりますよネ


ところで

野菜もそうだが

納豆も仕入れましたか?

今日

大倉~塔ノ岳~烏尾山~大倉

んで帰りに

大倉近くのスーパー寄ったんですが

ありませんでしたね

我が家のストック納豆

あと 四つ

明日の朝6時半近所の99にいきます 

パパの朝仕事です。 
Posted by はや 自宅 at 2011年04月03日 17:15
はやさん。ちわっス!!

>みんな一緒だとあったかくなりますよネ
ですねぇ。
ヤツラには春休みの旅行ぐらいな感じだったでしょうけど、
ヲヤジはなかなか寂しかったですよ。。。
んま、言い出したの俺なんですけどね。。。

>納豆も仕入れましたか?
はいはい。
豊橋は普通に売っているんで、たくさん買って来ました。
1週間ぐらいは何とかなるかと。

なんでも、納豆のシェア40%が茨城だそうですね。
こっちでも安定供給はもう少しかかるのかなぁ。
Posted by 工場長@家 at 2011年04月03日 18:32
うんうんそうだよね~
家族は一緒、でも我が家みたいに皆でかくなると
少々「ウザ」と思う時もたたあります。
なんといっても、
5歳ぐらいまでに、すでに最大の親孝行してますからね子供たちは。
育児の手間は最大の親孝行ですよ。
ちなみに、わが東北の日本海側は納豆だけは、
豊富です。
今回ブログURLはってみました。
工場長殿ぜひ遊びに
Posted by はや@兄 (pikka) at 2011年04月03日 22:42
pikkaさん。ちわっス!!

>家族は一緒、でも我が家みたいに皆でかくなると
>少々「ウザ」と思う時もたたあります。
むはは。。。
いや。。。小さくても「ウザ」と思うことも。。。
昨日の夜からはもう嫁のキレが始まってましたし。。。はは。。。

>ちなみに、わが東北の日本海側は納豆だけは、豊富です。
あらま。
そうなんですか。

>今回ブログURLはってみました。
>工場長殿ぜひ遊びに
おお。そうですか。
今度、ゆっくりお邪魔しますね~。
Posted by 工場長@職場 at 2011年04月04日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何はともあれ。。。
    コメント(4)