ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月21日

日記 3/21 15:00




・13:25現在 自宅 (神奈川県川崎市多摩区)。
 ⇒15:00現在 自宅 (神奈川県川崎市多摩区)。



・余震、うちのほうはちょっと減ったか??

 ⇒そうでもないか。。。



・原発、多少は良い方向に。(向かっていると信じたい。)



・今日は疲れが溜まっているし、天気も悪いので引き篭もりの予定。



・家族の状況

 ⇒向こうでリフレッシュしているみたい。
  ⇒と、思ったら嫁が昨夜、熱を出したらしい。
   ⇒ホっとして気が抜けちゃったのかな。声はわりと元気そうだったけど。





[メモ]

昨日、静岡からの帰りに1時間ほどハイキング。
 ⇒さらに自宅近くの山友の家にも寄る。
  ⇒そして、今日は関西の山友から荷物が届く。

ホントにありがとう。m(_ _)m


昨日のちょい歩きの写真を少し。


日記 3/21 15:00

日記 3/21 15:00

日記 3/21 15:00






同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記 3/29 20:45
日記 3/27 10:35
日記 3/26 17:50
日記 3/22 20:40
日記 3/20 13:20
日記 3/18 17:30
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 3/31 16:41 (2011-03-31 08:50)
 日記 3/30 11:25 (2011-03-30 06:07)
 日記 3/29 20:45 (2011-03-29 06:07)
 日記 3/28 23:00 (2011-03-28 06:11)
 日記 3/27 10:35 (2011-03-27 23:59)
 日記 3/26 17:50 (2011-03-26 23:59)

Posted by 工場長Ⅱ at 13:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おぉ、やっぱり・・・ここに寄りましたか・・・

で、お会いする事が出来ましたか?・・・はるみちゃんには・・・
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年03月21日 17:06
koujouchou さま

うはははっ、、
今日はまったり、16時頃よりシュワ~、シュワ~、、、
本日は汗もかかずに水分多量摂取が続いておりますv(^^)

はるみちゃんは芋の彼女でもあるっす。
近所の「お店」にはなかなか居ないっす!!

「さったとうげ」に行くっきゃなさそう。
来週は汗かくのでその次だぁっ。

今宵もほろよいぃ~っ~~
Posted by 芋77 at 2011年03月21日 19:07
賢パパ。ちわっス!!

は~い。
寄ってから帰りました。

はるみちゃんはギリギリでいらっしゃいました。
なので、myuさんちに連れて行きましたよ。

しっかし静岡はホントにイイトコロですなぁ。
Posted by 工場長@家 at 2011年03月21日 19:57
芋77さん。ちわっス!!

>今日はまったり、16時頃よりシュワ~、シュワ~、、、
昨日&一昨日に結構飲んだんで、
おりゃあ、今日は禁酒ですわ~。
最近、酒量が増してたんでたまには。

>近所の「お店」にはなかなか居ないっす!!
そうなんですよね。
去年、衝撃の出会いをしてから惚れてしまいましたよ~。
Posted by 工場長@家 at 2011年03月21日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記 3/21 15:00
    コメント(4)