ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

一応、、、準備しました。。。



いやぁ。。。

どぉにも冴えないGWの天気予報ですなぁ。。。

天気が良いのは明日&明後日ぐらい。。。しょぼん。。。





まぁ、、、

そんな感じなんですけど、

今日の夕方から、このあいだもお世話になった豊橋の親戚宅に向かいます。

数日間ですけど、ガキどもは大はしゃぎでしょうねぇ。





っで、、、俺は山へ。



当初は、5,6泊の長期山行の計画を立ててましたが、この天気予報なんでボツ。

天気の良い明日&明後日でちょろっと歩くことにしました。



って言っても、、、

まだ、ドコを歩くかも決めてないんですが。。。



けど、、、

二日しかないんじゃ、

あんまり深い所に入ってもしょうがないんで、

ガッツリ3000m級ってのは無いと思いますわ。。。





んま、新靴慣らしと割り切ってノンビリ歩いてきますよ~。





でもね。

もしかしたら天気が好転するかも、

なんてことも考えて、ちょろっと歩き装備から雪山装備に変更できるように、

そっちの装備も、一応、持って行く事にしました。


一応、、、準備しました。。。



まず、好転しないとは思いますけどね。。。





ってことで、、、

明日から何日か更新が止まりますが、生きてますので~。





ってか、、、

GW後半の天気が良くなるとイイですねぇ。





後半に賭けるっ!!








同じカテゴリー(行ってきます)の記事画像
久々に。
明けましておめでとうございます&行って来ます。
どっか行ってきます。
海ですよ。海。
ガキテント。
芸風が変わります。
同じカテゴリー(行ってきます)の記事
 久々に。 (2013-08-03 14:00)
 明けましておめでとうございます&行って来ます。 (2013-01-01 16:35)
 山に、、、行けそうです。。。 (2012-10-04 12:47)
 どっか行ってきます。 (2012-08-03 16:44)
 海ですよ。海。 (2012-07-20 17:11)
 雨ですが。。。 (2012-07-06 21:12)

この記事へのコメント
私たちも、昨夜急遽メンバーを集めまして、
計画を練り直しました。
もっとも、後半はただの飲み会になってしまいましたが…

で、結論! 南です。
5/1からの荒天を考慮して、
停滞覚悟(期待)の雲上飲み会になりそうです。

浜松ベースなら、来れるんじゃないの?
Posted by リーダーきくち at 2011年04月28日 15:40
きくちさん。ちわっス!!

>停滞覚悟(期待)の雲上飲み会になりそうです。
うはは。
飲みメンバーが揃っているとイイですなぁ~。

俺は単独なので、、、
一人で停滞してもツマラナイし、
荒天って分かっている時は中止にしちゃいます。
降っている時に、一人で歩いてても悲しくなりそうですしねぇ。。。

>5/1からの荒天を考慮して、
今のところ、、、
その後もあんまり冴えない感じですなぁ。。。
Posted by 工場長@そろそろ出発 at 2011年04月28日 16:35
ご無沙汰してます。。(;^_^A

晴れると信じれば晴れるのです、信じるものは救われる・・・のか??(;^_^A

お気を付けて行ってらっしゃいませ。。(^-^)
Posted by toronto at 2011年04月29日 11:10
torontoさん。ちわっス!!

まぁ、なんとも、、、
パッとしないGWでございますねぇ。。。

静岡の山を1泊でちょろっと登って来ました。

今、山友宅で飲み始めたところでございます。

生シラスがうんまくてですね。。。ぐふ。。。
Posted by 工場長@静岡.山友宅 at 2011年04月30日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応、、、準備しました。。。
    コメント(4)