ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月20日

海ですよ。海。



ああ。はい。

そうですよ。


工場長の「海ばっかり、、、海鮮で酒ばっかり。。。」


は、こちらで間違いないです。



海ですよ。海。



やはりこの季節は海にかぎりますよね。うふ。





なので、、、

明日から一泊で海に行ってきますよ。





白い砂浜、青い海、そして、ビキニのギャル。。。

ああ。。。





ってことで、、、

次の更新は日曜 or 月曜になると思います。





待ってろよぉ。

千葉の海ぃ~~~ぃ。

























いえね。。。

ホントは山に行きたいんですよ。。。

そりゃあ。。。





なんで、、、

この俺が海なのかと言いますと、、、



毎年、夏休みの長期縦走でワタクシが家に居ない時にですね。

私の両親とうちの家族が泊まりで海に行くのが恒例になってまして。

去年一昨年もそんな感じでした。



その恒例行事が今年は何故か普通の土日になったらしく。。。

(ガキどもは明日から夏休みですが。。。)





それでも何とか山に行こうと思っていたので、

当初は土曜の朝というか金曜の深夜というかそんな時間に、

御殿場口で富士山をざっと登って、午前中に下山。

その後、昼過ぎ~夕方に家族に合流、って感じの予定だったんですけどね。。。

今年はホントに週末になると天気が悪化しやがるもんだから。。。

素直に最初っから海に向かうことにイタシマシタ。。。





まぁ、こうなったら午前中から海鮮で飲んじゃいますよ。

一応、釣竿も持っていこうかな。





今週末も不安定な天気っぽいので、

山に行かれる方は気をつけて下さいねぇ~~~ぇ。

(負け惜しみっぽい。。。)










同じカテゴリー(行ってきます)の記事画像
久々に。
明けましておめでとうございます&行って来ます。
どっか行ってきます。
ガキテント。
芸風が変わります。
久々にテン泊へ。
同じカテゴリー(行ってきます)の記事
 久々に。 (2013-08-03 14:00)
 明けましておめでとうございます&行って来ます。 (2013-01-01 16:35)
 山に、、、行けそうです。。。 (2012-10-04 12:47)
 どっか行ってきます。 (2012-08-03 16:44)
 雨ですが。。。 (2012-07-06 21:12)
 ガキテント。 (2012-06-29 16:05)

この記事へのコメント
雨ですよ!
雨の週末は、吉祥寺じゃなかったっけ…

かくいう私は、嵐で登れなかった利尻の憂さ晴らしで、
一昨日から深酒がつづいており、
明日、明後日は休肝日にしようと思っておりますが…
Posted by リーダーきくち at 2012年07月20日 17:32
きくちさん。ちわッス!!

>雨の週末は、吉祥寺じゃなかったっけ…
ねぇ。
まさにそんな感じの予報ですな。
日曜も冴えない感じだし。
海泊がなければそうしてたと思いますわい。
まぁ、昨日も吉祥寺だったんですが。

>嵐で登れなかった利尻の憂さ晴らしで、一昨日から深酒がつづいており、
やっぱりダメでしたか。
ホントにただの旅行になっちゃった感じでしょうか。

>明日、明後日は休肝日にしようと思っておりますが…
明日は千葉にインしたら早速飲んじまう気マンマンですわ。。。
雨だし。。。
Posted by 工場長@海準備 at 2012年07月20日 21:28
な~んでそんなに海を嫌うんですか~
だ~たの砂浜じゃなく
横にこそっと岩場があるトコを狙って下さい^^

もちろん
全部岩場(磯)がベストなのは言うまでもないです。

波乗りは無理ですが、
タイドプールで子供も楽しいですし、
工場長殿は磯クライミングも楽しめます^^b

ビキニギャル率は下がりますけどね~~わは!
Posted by ふだつき at 2012年07月21日 18:11
ふだつきさん。ちわッス!!

>な~んでそんなに海を嫌うんですか~
あ。。。いや。。。
キライなわけじゃないんですけどね。。。
小さい頃はよく行ってましたし。

>ビキニギャル率は下がりますけどね~~わは!
ってか、、、
涼し過ぎて海水浴をしている人なんかほとんど居ませんでした。
ビキニギャルどころかフンドシの水泳訓練?みたいな人ばかりで。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年07月23日 08:42
オッス工場長

ワタクシも家族サービスとかすると怪我したりしたもんです(笑)
一番酷かったのが家族で伊豆の海に行った際にですね。

スズメバチに脳天直撃されたんですわ。

刺されたことあります?

すんごーーーい痛いです。五寸釘を頭にガンガン打ち込まれる気分ですぜ。
テリー・ファンクがブッチャーに逆襲して五寸釘を打ち込んだことがありますが、まるでブッチャーの気分でした。。。。まあワタクシでよかったんですけどね。子供だったら大変ですよ~

その晩もしっかりと酒は飲みました(笑)

しかし家族サービスできるうちが華ですよ。。。我が家も3人の子供ですが、、、、もうスーパーに買いもにもいきませんから(爆)

スズメバチは二度刺されると体質によっては危ないとかいいますから、山登りの際には一応気をつけております。
Posted by どんすか at 2012年07月25日 08:22
どんすかさん。ちわッス!!

>スズメバチに脳天直撃されたんですわ。
げげぇ。。。
海でハチも切ないですが、
よりによってスズメバチとは。。。

>刺されたことあります?
ないです。。。

>テリー・ファンクがブッチャーに逆襲して五寸釘を打ち込んだことがありますが、
>まるでブッチャーの気分でした。。。。
ブ、ブッチャーは懐かしいですね。。。
臨場感が有るような無いような例えですが、とにかく痛そうです。

>スズメバチは二度刺されると体質によっては危ないとかいいますから
アナフィラキシーショックとかいうやつですよね。
人によっては呼吸困難で死んじゃうとか。
気をつけて下さいね。
Posted by 工場長@職場 at 2012年07月25日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ですよ。海。
    コメント(6)