ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

久々に。



まだ体調やら捻挫やらはアレな状態なんですが、

上向きになってくると山に行きたくてしょうがない。


あんまり頑張っちゃダメなんだけど、

安静にばかりしていると筋肉も落ちちゃうし。


多少の重荷でもゆっくり歩くなら大丈夫かなぁと都合の良い方に妄想。

ソフトな筋トレって感じで。



そんなこんなで明日から、、、

約一年ぶりで二人連れてテン泊に行くことにしました。

薬とテーピング持参ですが。。。はは。。。


久々に。



あんまり重いとアレだなぁと思っていたら、

長男が食料を半分持ってくれたので17kg前後で済みそう。



せっかくなので二泊してノンビリしてきます。



ガキどもは初の二泊だし、

ヲヤジの体調もアレなんですが、

何より不安なのは俺の不在中に嫁が野菜たちを枯らさないか、だったり。。。

帰ってきたらプランターに茶色が多くなってたりして。。。ひぃぃ。。。





んま、とにかく無理せずに行ってきます~。





あ。そうそう。

この間のツアーの集合写真をヤマケイさんから頂きました。

小さく一枚だけ。


久々に。
「写真提供=山と溪谷社」



やっぱりプロのカメラマンは違いますねぇ。









同じカテゴリー(行ってきます)の記事画像
明けましておめでとうございます&行って来ます。
どっか行ってきます。
海ですよ。海。
ガキテント。
芸風が変わります。
久々にテン泊へ。
同じカテゴリー(行ってきます)の記事
 明けましておめでとうございます&行って来ます。 (2013-01-01 16:35)
 山に、、、行けそうです。。。 (2012-10-04 12:47)
 どっか行ってきます。 (2012-08-03 16:44)
 海ですよ。海。 (2012-07-20 17:11)
 雨ですが。。。 (2012-07-06 21:12)
 ガキテント。 (2012-06-29 16:05)


削除
久々に。