ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

ハードな週末。。。



いやまぁ。

天気がイイ週末だったらいつもなんですけどね。





昨日は子連れハイクをしている山友、

子連れハイクはしてないけど久々に会おうよという山友、

なんかが集まって山で宴会してきました。


ハードな週末。。。

ハードな週末。。。

ハードな週末。。。



子供達はみんなで楽しく遊び、

大人達はみんなで楽しく飲み、

なかなか幸せな一日でございました。





“king of 泥酔”も、、、

いつも通り持てる力を発揮イタシマシテ、、、


ハードな週末。。。

ハードな週末。。。





キングの名に相応しく、、、

オチてもカップは握り締めておりヤス。。。


ハードな週末。。。





ぶっちゃけると、

このあとなかなか大変でしてね。。。



まぁ、、、

アレがナニして、、、

ヤツがああなって、、、ゴニョゴニョ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、ウゥ~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぬをっ!!、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まぢっすか、、、、、、、

、、、、、、、ひぃぃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ふぅぅ、、、、、、、、、、、





ま、まぁ、、、

その辺のコトはかなり濃いお茶で濁しておきます。。。





その辺のコトを抜かしたレポを、

今日の夜か明日ぐらいにはアップしますデス。







いやぁ。。。

疲れが溜まって仕事にならん。。。

(概ねいつも仕事になってませんが。。。)







■追記

こぼりさんご夫妻、Mickey & Minnieさんご夫妻
 どぉもお久しぶりでございました~。
 (こぼりさんの奥様ははじめましてでした~。)
 また、飲りましょう~っ!!

たっくん、マコリちゃん、けいすけ、そーちゃん、てる、たけ、おーちゃん
 いっぱい遊んだかな~。
 ず~っとみんな仲良くしてくんろ。

キキさん、yamabukiさんご夫妻
 非常に激しくお疲れ様でした~。
 今度、お疲れさん会でもしましょうか。。。

御存知さん
 50000 Tpoint(蛸庵ポイント)の貸しでっ!!
 ぐふ。。。






同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 10:40│Comments(6)山友
この記事へのコメント
ぶはははっ!
ナニがナニして・・・orzそして甲武信ヶ岳も含め充実の週末のようで・・・うっすらナニがナニした様子が垣間見えるレポ希望っす(笑)。


あ、俺、ついに富士山スキー滑降しました。
須走〜御中道経由、荒巻からの雪渓直登〜長田尾根にトラバース〜山頂〜大弛〜御殿場ルート〜御中道〜須走・・・って意味不明&どMルートで(爆笑)!


同じくカラダがたがたで仕事になりません・・・orz
Posted by モンゴル at 2011年05月16日 11:06
昨日は お疲れ様でした。

久しぶりにちっちゃな人々に囲まれ
楽しい楽しい時間でした。


お疲れさん会ぜひお願いしま~~~す。。。
Posted by yamabuki at 2011年05月16日 16:00
モンゴルさん。ちわっス!!

>うっすらナニがナニした様子が垣間見えるレポ希望っす(笑)。
ぶはは。。。
すんげぇぶ厚いオブラートに包んだぐらいな、
内容がほとんど分からないぐらいの記事しか書けませんですばい。。。
あまり期待しないで下さいませ。。。

>あ、俺、ついに富士山スキー滑降しました。
うおお。
滑りましたかっ!!
ルート、面白いじゃないですか。
人が居ないほうに逃げて行ってる感モリモリです。
レポがあったら見たいなぁ。
そろそろブログ教えてくださいよぉ。

>同じくカラダがたがたで仕事になりません・・・orz
うはは。。。
今日は少し気を抜くと、、、寝ちゃいます。。。
Posted by 工場長@職場 at 2011年05月16日 16:16
yamabukiさん。ちわっス!!

>昨日は お疲れ様でした。
いやぁ。
こちらこそです。
天ぷらに後半のお付き合い、
心よりありがとうございましたっ!!

>久しぶりにちっちゃな人々に囲まれ
これからは、てんぷらのおじちゃん、
若しくは、山菜のおじちゃんですな。

>お疲れさん会ぜひお願いしま~~~す。。。
むはは。
疲れが取れたらやりますか。
Posted by 工場長@職場 at 2011年05月16日 16:18
>御存知さん
> 50000 Tpoint(蛸庵ポイント)の貸しでっ!!
> ぐふ。。。

昨日は大変お世話になりました。

暫くは自粛しますが、
ちょっと時間を置いて、皆さんを蛸庵に御招待いたします。
Posted by 御存知 at 2011年05月16日 20:19
King of 泥酔。ちわっス!!

>昨日は大変お世話になりました。
はい。
ものすごくお世話しました。

>皆さんを蛸庵に御招待いたします。
え~っと。
料理はいつもの倍の予算&磯自慢飲み放題、
を付けて下さいませ。

あ。あとですね。
ご招待なら私も行くと嫁が申しておりますので。
ええ。立川まで子供たちを迎えに行ったら、
「仁」を見逃したらしくてですね。

ああ。
楽しみだなぁ~~~ぁ。
Posted by 工場長@家 at 2011年05月16日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードな週末。。。
    コメント(6)