ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

シャクシナってきました。



今日はそんなに寝坊しなかったので、

しゃくし菜漬けを買いに行ってきました。


シャクシナってきました。



初冬に収穫したのがイイ感じ漬かっているかなぁ、なんて思いまして。





ああ。いや。

山もちょろっと歩いてきましたデス。





奥武蔵で歩いていない地味目なルートを。


シャクシナってきました。

シャクシナってきました。



いやぁ。

寒かったですわ。

気温も低けりゃ風も強くて、先週の鳳凰より寒かった気が。。。





奥武蔵って、、、

うちからだと乗換えが多くて鬱陶しいんで、

いつも車で行くんですが、今日は緊張しましたねぇ。

昨日の雪が国道でも凍結してましたよ。

帰りにはすっかり乾いてましたが。





いつもすみませんがレポは後日で。

明日の法事で飲み過ぎなければ明日にはアップ出来ると思います。









同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
ほう、秩父でございますね。

小生は甲府で飲んでますなう。

ってことは明日はどこを登るんでしょうか~。自分でもわかりましぇ~ん、むふふ。

今夜はアイゼン磨くのにヤスリ持参です。

明日の法事、つつがなく終わりますように。
Posted by ざびえる at 2012年02月18日 20:57
こんにちは!(^O^)
昨日は風が強くて寒かったですね~

ちょっと山で話したオジサンは、積雪・強風で武甲山を諦め転進してきたと言ってましたが…

さすが工場長さんは問題なく歩かれたんですね(^O^)/お疲れさまです!
Posted by ヨコ at 2012年02月19日 17:03
す、すまみそん。。。

法事からは、ほぼシラフで帰ってきたんですが。。。

帰宅後に飲みすぎますて。。。

そろそろオチそうでごじゃいます。。。

記事はそのうち。。。

コメントのお返事は明日ってことで。。。
Posted by 工場長@ヘベレケ。。。 at 2012年02月19日 22:13
ざびえるさん。ちわっス!!

>秩父でございますね。
へいへい。
冬になると何度か歩きに行くのでございますよ。

>自分でもわかりましぇ~ん、むふふ。
金峰&瑞牆でしたか。
イイ天気そうで何よりでしたねぇ。
裏山市っす。。。

>明日の法事、つつがなく終わりますように。
普通に終了したんですが、
帰宅後に飲み続けてしまいますた。。。
ちょっと内蔵が。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年02月20日 08:31
ヨコさん。ちわっス!!

>風が強くて寒かったですね~
寒かったですよねぇ。
この冬はホントにサブイっす。

>積雪・強風で武甲山を諦め転進してきたと言ってましたが…
あらま。。。
確かに風が強くて新雪もありましたが。。。
周囲を歩いただけで武甲山には行ってませんけど、
いくらなんでも撤退するほどじゃなかった気がしますデスよ。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年02月20日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクシナってきました。
    コメント(5)