ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

タレ三男、テン泊デビュー



ガキどもの夏休み中に行こうと思ってたんですが、

ヲヤジがアフォほど忙しくて行けなかった、

三男のテン泊デビューに金土でようやく行ってきました。



ガキどもは金曜日に学校サボり、

ヲヤジも土曜営業に不在というアウトローな感じでしたが、

んま、山優先な家なのでw



すこぶる順調で、

見た目によらず同じ年の時の長男&次男よりも歩けてました。

(ヲヤジ的にもビックリwww)


タレ三男、テン泊デビュー

タレ三男、テン泊デビュー

タレ三男、テン泊デビュー

タレ三男、テン泊デビュー

タレ三男、テン泊デビュー

タレ三男、テン泊デビュー





んま、レポは後日ということで~。






同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
久々にガキどもと2泊で。
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 久々にガキどもと2泊で。 (2016-07-06 19:18)

この記事へのコメント
やっぱ幕営ですな
只でさえ深い絆がまたまた
ちょっと怖い感じと、自由、最高~~

もうちょい涼しくなったらおいらも南に行くぞ~、明太子土産に(笑)
Posted by ざび@in みちのく at 2016年09月10日 16:05
あの眼を見るとついつい実力よりも低めに評価しがちですが・・・上の二人よりも歩けるとは頼もしい限り。

子供たちが荷物を分担して親父は空身の大名登山をする日が現実味を帯びて来ましたな。
Posted by 賢パパ@山行くのやめたら晴れやがった at 2016年09月11日 10:38
ざびさん。ちわッス!!

>やっぱ幕営ですな
ですね~。
この夏は5年分の小屋泊まりをしたのでやっと開放された感じw

>明太子土産に(笑)
あざっす。
長男に神扱いされますぜw
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年09月12日 12:59
賢パパ。ちわッス!!

>ついつい実力よりも低めに評価しがちですが
そうなんですよねぇ。
意外にやれば出来る子みたいですw

>親父は空身の大名登山をする日が現実味を帯びて来ましたな。
5年後の予定ですw
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年09月12日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タレ三男、テン泊デビュー
    コメント(4)