ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月06日

久々にガキどもと2泊で。



ちょっと山に行けない日々が続いていましたが、

4日~6日で上二人と一緒に泊りで山に行ってきました~。



実は来月、お仕事で光岳に行くことになっちゃいまして。

その下見にプラスして結構前からガキどもが光岳に行きたいと言っていたので、

一石二鳥的な感じですかね~。

(ガキどもは学校サボりですがw)



んま、、、

ちょっと写真をアップしてレポは後日書きます~。


久々にガキどもと2泊で。

久々にガキどもと2泊で。

久々にガキどもと2泊で。

久々にガキどもと2泊で。

久々にガキどもと2泊で。

久々にガキどもと2泊で。










同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
小学生が光ですか~、恐れ入りました。

大光や毛無には登ったんで・・・後は光だけ(シャレぢゃありませんぜ)だな~なんて思っていたんですがもう無理ですわ。

宝くじでも当たったらヘリをチャーターして山頂標とツーショットの記念写真撮りに行きます。

賢の野郎がちょいと厄介なことになっているのでよほどのことがないとうちを空けるわけにも行かなくてなかなかそっちにも行けません。
Posted by 賢パパ@当分の間うちを空けられず at 2016年07月06日 19:42
工場長Ⅱさん、昨日はお疲れさまでした。
オレンジの帽子がよく似合ってますよ。
Posted by 腹の上のポニョ at 2016年07月06日 20:43
う、う、うらやましいにゃあ!
おらも仕事休んでやるぅ(^-^)

んで、今週末から反対側の日本海から歩きますよ~

与えられた時間は5日間だす
Posted by ざび@in新幹線大宮➡上野 at 2016年07月06日 21:03
賢パパ。ちわッス!!

>もう無理ですわ。
山で泊まるのが嫌いだとちょっとキツイっすねぇ。
行程的には長いってだけなんで賢パパなら大丈夫なんですが。

>うちを空けるわけにも行かなくてなかなかそっちにも行けません。
了解です。
人間も犬も歳をとると大変なんですな~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年07月07日 14:26
腹の上のポニョさん。ちわッス!!

土曜日はどうもでした~。
(昨日じゃないですw)

>オレンジの帽子がよく似合ってますよ。
次はなくさないように気をつけなきゃですね~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年07月07日 14:27
ざびさん。ちわッス!!

>んで、今週末から反対側の日本海から歩きますよ~
おお~。
親不知から出発ですか。

気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年07月07日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にガキどもと2泊で。
    コメント(6)