ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

ガキカサトリ。



次男のテントデビューも兼ねて、

子連れの山友たちと笠取小屋でテン泊してきました。


ガキカサトリ。

ガキカサトリ。

ガキカサトリ。

ガキカサトリ。



宴会も盛り上がったし、

寝ゲロも寝ションベンも無い平和なテン泊と相成りました。うふ。





ガキどもは遊び過ぎ、

ヲヤジは飲み過ぎで少々お疲れでございます。。。

今日は禁酒かなぁ。。。





いつものごとくレポは後日書きます~。





PS:ご存知さん、キキさん、yamabukiさん、お腹ぽっこりサク。
  どぉもお疲れ様でございました。
  楽しかったっすね。また、やりましょう~。








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
なんて楽しそうな!
土曜はいいお天気で梅雨の谷間のいい土日になりましたね~
夏休みの画像みたいですね^^
Posted by たけさん at 2012年07月01日 23:04
たけさん。ちわッス!!

>なんて楽しそうな!
ガキどもはガキどもで楽しく、
親は親で酔いどれてたので楽しかったです~。
ちょっと飲み過ぎましたが。。。
ってか、最近、よく山で飲み過ぎるような。。。

>土曜はいいお天気で梅雨の谷間のいい土日になりましたね~
へい。
土曜はスッキリとは晴れませんでしたが、
その代わり暑くなり過ぎずに快適でした。

>夏休みの画像みたいですね^^
言われてみれば確かに。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年07月02日 08:47
あれまぁ。
私も日曜に笠取ってましたよ。
天気が悪くても見所があって、泥濘が少なさそうな所って事で
近所の山好き三人とで行ってきたんですが、、、

中島川橋からでなく作場平橋から廻れば良かったなぁ
お会いできず残念でした。。。
Posted by Oうち。 at 2012年07月02日 13:49
Oうちさん。ちわッス!!

>私も日曜に笠取ってましたよ。
ありゃ。
二週連続でお会いするところでしたねぇ。
(あ。yamabukiさんは二週連続か。)

>中島川橋からでなく作場平橋から廻れば良かったなぁ
ははぁ。
グルっと周ったんですか。
俺らは9時ぐらいまでテン場にいたんで、
作場平からだったら確実にお会いしてましたねぇ。

ええ。。。
メチャメチャ二日酔いでしたけど。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年07月02日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガキカサトリ。
    コメント(4)