ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

YouTube。



これから、

日帰りや数泊の山行の時は、

ちょろっと動画を撮ってくることにしました。



ってことで、、、

YouTubeに登録してみました。



YouTube。





使い方もよく分かってない上に、

ショボイ動画しか上げられないと思いますが、

よかったら、たまに覗いてみて下さいまし。







さ。

今日は桜を見に行くのだ。








同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
こんばんは! 工場長&奥様

今日は急遽押しかけてスミマセンでした。。。

お父上様ナ~イスキャラ 一発でファンになっちゃった
yamabuki夫婦デシ。。。

お子さんいつでもOKですよ。。。
ぜひ奥さんともどもご家族で
遊びに来てくださいな。

お待ちしておりますデス。。。


動画 お気に入り登録させていただきました。。。
Posted by yamabuki at 2011年04月10日 21:44
yamabukiさん。ちわっス!!

>今日は急遽押しかけてスミマセンでした。。。
いえいえ。
あの後にようようさんが来られて、
山っぽい話にも花が咲きましたですよ。
もっと居ればよかったのに。

>ぜひ奥さんともどもご家族で遊びに来てくださいな。
は~い。
そのうちお邪魔させてイタダキマス。
Posted by 工場長@職場 at 2011年04月11日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTube。
    コメント(2)