ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

丸鍋とかトーマスとか。



いんやぁ。。。

お盆の忙しさで過労気味でございまする。。。

仕事も忙しいんですが、お祭りやら来客やらも重なっちゃって。。。



そんなお盆ウィークもあと一日で終わり。

来週は休みを取って長男&次男と泊まりで山に行く予定です。

夏休みなんで一回はどこか連れて行ってやらないとねぇ。

(一人の山が遠のく。。。ぼそ。。。)





ええっと。本題。

一旦、売り切れた丸鍋ですがまた入荷しました。


丸鍋とかトーマスとか。



わりに普通のお客さんもちょろちょろ買って行ったりして、

ちょいビックリだったりします。





っで、、、

話は変わりますが、

先月から大井川鉄道にトーマスが走ってるんです。

仕事の時間に走っているので見ることが出来なかったんですが今日はたまたま目撃。


丸鍋とかトーマスとか。

丸鍋とかトーマスとか。



ホントにトーマスだ。





けどねぇ。。。

トーマスは嫌いじゃないけど、、、

普通のSLのほうがカッコイイかなぁ。。。





しっかし、天気の悪い一週間でしたねぇ。。。

なんかまた梅雨入りしたみたいな日々ですわ。。。

来週は晴れるとイイなぁ。。。










同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
徳山の桜祭り。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)
 徳山の桜祭り。 (2014-04-07 18:17)

この記事へのコメント
やっぱりお盆は混みましたか・・・。
お疲れ様でございます。
私もトーマスより普通のSLの方がかっこいいと思いますが・・・お子さんにはトーマスの方が受けが良いようですな。
丸鍋ですがFDつきさんに頼まれているのを来週あたり取りに伺いますのでキープよろしくお願いしますね~。
今年は二人をどこの山に連れて行くのか・・・楽しみであります。(あれ、この間長男から聞いたっけ?)
Posted by 賢パパ@家でゴロゴロ at 2014年08月16日 16:07
先日は あ~ざ~っした!
今度は ゆっくり呑みまっしょい!

ちびサンたちと山行、晴れろ!!!
Posted by yamabuki@べろべろばぁ・・・ at 2014年08月16日 20:58
昨日はごちそうさまでした~。
我が家もトーマスを見れて良かったですよ。

遠くから見ると、おもちゃみたいでしたね。
アップだと・・・やっぱ普通のSLのほうがカッコ良さそうですなw
Posted by yamayo at 2014年08月17日 09:49
賢パパ。ちわッス!!

>やっぱりお盆は混みましたか・・・。
13,14,15日は凄かったですねぇ。。。
疲れました。。。

>来週あたり取りに伺いますのでキープよろしくお願いしますね~。
今は16個あるんで問題ないと思いますよ~。

>今年は二人をどこの山に連れて行くのか
天気が良くなればイイですけんど。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年08月17日 16:37
yamabukiさん。ちわッス!!

>先日は あ~ざ~っした!
どうもこちらこそですよ。
天気残念でしたねぇ。

>ちびサンたちと山行、晴れろ!!!
yes!!

晴れろっ!!
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年08月17日 16:38
yamayoさん。ちわッス!!

>昨日はごちそうさまでした~。
どもども。
ありがとうございました。

>我が家もトーマスを見れて良かったですよ。
わはは。
店からのチッコイのでしたが。

>アップだと・・・やっぱ普通のSLのほうがカッコ良さそうですなw
そうなんですよ。
蒸気機関の迫力がトーマスの顔で、、、ねぇ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年08月17日 16:40
工場長さん、ちわッス!!
お久しぶりでゴザイマス~

実は昨日、只木さんにご挨拶してまいりました♪
突然思い立って、帰省の帰りに大菩薩に寄り道。
最初こそ、頭の上に???が並んでいた只木さんでしたが
そこはほれ、工場長さんや矢車の姉さんの名前を出せば
お顔もニッコリですよ。
工場長さんのお店の話なんかも、いろいろうかがっちゃいました。

それにしても、侮れない登りですねー。
丸川峠分岐Pから上がり(唐松尾根で下山)ましたけど、
丸川荘までヘロヘロでした。蒸し暑かったし。
丸パにはなかなか参加出来ないけれど
ようやく只木さんにお会いすることが出来て嬉しかったです。
冬も良さそうですねー・・・いつかまた行こうと思います!
Posted by mie@北陸支部 at 2014年08月17日 18:50
mieさん。ちわッス!!

お返事遅くなってスマミセン。

>実は昨日、只木さんにご挨拶してまいりました♪
おお。それはそれは。
ようやく生只木さんだったんですね。

>工場長さんのお店の話なんかも、いろいろうかがっちゃいました。
ありゃま。
んまぁ、うちの店は、
丸川荘川根支店ですからねぇ。

>冬も良さそうですねー・・・いつかまた行こうと思います!
そうですね。
冬のほうが人も少ないし、
稜線の眺めもなかなかなのでオススメですよ~。
土日なら丸川荘もやってますし。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年08月20日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸鍋とかトーマスとか。
    コメント(8)