ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

ガキ富士ってきました。



まぁ、、、

三連休の初日だし、、、

読んでる人なんか居ないと思いますが。。。



昨日&今日で、、、

長男を連れて富士山に行ってきました。



なんやら色々とありましたが、、、

それなり?に順調に登頂して帰ってきましたデス。


ガキ富士ってきました。

ガキ富士ってきました。

ガキ富士ってきました。



子供なんで、、、

何より高度障害を気にして行動したんですが、

家系的なのか何なのか、大丈夫でごじゃいますた。





しっかし、、、

子連れは精神的に疲れますわ。。。





いつものごとく、、、

レポは後日でお願いします。m(_ _)m





つーか、、、

四週連続富士山って。。。






同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
嫁ちゃんに続いて・・・とうとうテルまで・・・・頂上を極めましたか。

頂上、極められなかった土星のおぢちゃんは・・・・テルの家来になりますわ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年07月16日 17:59
賢パパ。ちわっス!!

>嫁ちゃんに続いて・・・とうとうテルまで
は~い。
これでうちの家族の5人中3人は富士山に登りました。
あとの二人はもうちょっと先になりそうですけどね。

>テルの家来になりますわ。
ぐはは。。。

櫛形山に蕎麦をたくさん持ってきてって言ってますわ~。
Posted by 工場長@家 at 2011年07月17日 05:29
嫁ちゃんに続いて・・・とうとうテルまで・・・・頂上を極めましたか。

最近、讃岐富士にさえ登れないudonnのおぢちゃんは・・・・テルの子分になりますわ。
Posted by 香川支部 ♂。 at 2011年07月17日 09:07
やはり凄い。
前に富士山行ったときに数人小学生?を見かけて「凄いな~」と思ってたけど、まだ未就学児で登れるなんて凄いです@▽@;
レポ楽しみにしておりますw
Posted by えりちん at 2011年07月17日 09:09
香川のアニキ。ちわっス!!

>嫁ちゃんに続いて・・・とうとうテルまで
は~い。
これでうちの家族の5人中3人は富士山に登りました。
あとの二人はもうちょっと先になりそうですけどね。

>テルの子分になりますわ。
うへへ。。。

櫛形山にUDONをたくさん持ってきてって言ってますわ~。

そして、2年分遊べと申しおりやすよ。
Posted by 工場長@家 at 2011年07月17日 10:09
えりちんさん。ちわっス!!

>まだ未就学児で登れるなんて凄いです@▽@;
あはは。
けど、親に担がれていない未就学児は少ないんですかねぇ。
幼稚園の年長だと言うと、結構ビックリされましたデス。

>レポ楽しみにしておりますw
あざっす!!

もうすぐ前半をアップできそうです~。
Posted by 工場長@家 at 2011年07月17日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガキ富士ってきました。
    コメント(6)