ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

フジヤマ新年会。



いやぁ。

この辺りでは珍しいぐらいガンガン雪が降っておりますよ。

公共交通がアレになる前に帰って来られて良かったです。



この調子だと明日の朝にはそれなりに積もっていそうですね。

長男が明日遠足なんですが、ラッセル遠足になりそうで羨ましいですわい。







話は変わりまして、、、



先週末は山に行かなかったんですけど、

その代わりと言いますか何と言いますか、フジヤマの集い?に行ってまいりました。





いえね。

山にも行けないし、

翌日の日曜は仕事かも知れない、なんていう冴えない土曜日だったんですよ。

ってことは早い時間からお酒に手が伸びそうになるじゃないですか。


そんな時に“King of 富士山”のブログを読んでいたら、

横浜で新年会をやると書いてあるじゃないですかい。





仕事の電話が入るまでは飲めるだろう。

なんて思いつつお邪魔致しまして。


フジヤマ新年会。

フジヤマ新年会。

フジヤマ新年会。



いやもう。。。

楽しくてですね。。。


ええ。。。早い話が。。。

気付いたら終電を逃しておりましたのよ。。。





まぁ、そのぐらいから記憶も薄れまして。。。はい。。。

ざびえるさんと韓国料理屋に行ったのは憶えてるんですが。。。

恐らくその韓国料理屋で爆睡していたやうな。。。



始発だよ~。



と、さびえるさんに起こしてもらって帰宅したのですた。。。







んで、家に帰ってちょっと寝たんですけど、

気付いたら昼ぐらいから迎え酒してましてね。。。

さすがに嫁に怒られて今日は禁酒でござます。。。はは。。。





久々に山に行かない週末でしたが、

何だかとても楽しく過ごさせて頂きました。





ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

また飲んでやってくださいませ。m(_ _)m








同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 23:38│Comments(8)山友
この記事へのコメント
工場長、無事に帰宅できたようでなによりです。

さぞかし家庭サービスも大変だったでござんしょ。

これに懲りず、またまたよろしくお願いします。

しっかし、酒はいいねえ~。最高~ぐははははは。
Posted by ざびえる at 2012年01月24日 02:12
やまちゃんのブログに富士山以外の事が書いてあるの初めて見ました。

ずいぶん盛り上がったようで・・・うらやましいっす。

そっちは平野部でも雪らしいっすね。

てる君の遠足はどちらの方に・・・?
Posted by 賢パパ at 2012年01月24日 03:33
ざびえるさん。ちわっス!!

>無事に帰宅できたようでなによりです。
どぉもお世話になってしまいまして。。。
ズ~ッと立っていたので、何とか乗り過ごさないで帰れますた。。。

>これに懲りず、またまたよろしくお願いします。
いやいや。。。
しょっちゅうこんななんで。。。
懲りずに今に至っておりまする。。。

また、飲みましょうっ!!
Posted by 工場長@職場 at 2012年01月24日 08:36
賢パパ。ちわっス!!

>ずいぶん盛り上がったようで・・・うらやましいっす。
いやぁ。
気付いたら終電がありましぇんでした。
いつもの事っちゃいつもの事なんですけどね。はは。

>そっちは平野部でも雪らしいっすね。
家の周りはアイスバーンだらけでしたよ。
交通事故やら転倒での怪我人続出です。
さっき家を出るときも救急車が。

>てる君の遠足はどちらの方に・・・?
どこかの公園らしいです。
雪遊びが出来ることでせう。
Posted by 工場長@職場 at 2012年01月24日 08:39
工場長殿
新年会お疲れ様でした。すっかりアルコールで体内が洗浄されました。終電もなかったので、「帰りはどうしたのかな?」と思っていましたが、お二人で韓国料理屋とは。。。ざびえるさんも恐るべし山パワー。。。流石です。
翌日は、子供と水ケ塚駐車場でソリ遊びに行って来ました。子供の雪遊びには良いところですよ。でも、工場長の場合は、子供達に滑落停止術を教えてそうですね(笑)
また飲みましょう!
Posted by めーめー at 2012年01月25日 01:57
めーめーさん。ちわっス!!

>すっかりアルコールで体内が洗浄されました。
ホッピー洗浄でございましたね。。。

>お二人で韓国料理屋とは
ざびえるさんがあの辺を詳しいらしくお供させて頂きヤシた。
あんまり記憶が無いんですが。。。

>子供と水ケ塚駐車場でソリ遊びに行って来ました。
>子供の雪遊びには良いところですよ。
そうですよね。
積雪が多ければトンネルの上ぐらいでも十分楽しいかも。
けど、昨日の遠足で雪遊びしてきたみたいです。

>また飲みましょう!
是非是非っ!!
Posted by 工場長@職場 at 2012年01月25日 08:30
今日のフジサン、猛烈に温度が上昇してますね。

これで週末に寒気団が入ってきたら、ガチガチのブルーアイスクリームになっちゃいますね。

おー、こわ。
Posted by ざびえる at 2012年02月23日 12:06
ざびえるさん。ちわっス!!

>猛烈に温度が上昇してますね。
おお。
ざびえるさんも見てましたか。
今、-5℃ぐらいですね。

また、スラッシュ雪崩が。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年02月23日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジヤマ新年会。
    コメント(8)