ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

アチコチ雪ですな。



なんだかお久しぶりでございます。。。

更新できなくってすみましぇん。。。



深夜まで残業をしている、とかでは無いんですが、

忙しくて疲れてしまって、帰宅してもPCの前に向かう気力がありませぬ。。。

週末の山行のコトを考える余裕も無く。。。



今の業務に慣れるまではこんな感じが続くと思います。。。m(_ _)m





しっかしまぁ、、、

ホントにこの冬は寒いですね。

週の初めに珍しくこの辺りで降った雪がまだ完全に融けていません。

車の上、路肩、日陰、なんかは依然ツルツルしております。



ノーマルタイヤだと、

近場の山でも車で行くのは躊躇してしまいますね。

今週末、山に行けそうだったら公共交通にしようと思ってます。

近場でも十分雪山でしょうし。





冒頭に書いたように、、、

あんまりノンビリとwebれなくなっているので、

気象&山の様子チェックなんぞもじぇんじぇんしてません。



けど、、、

今朝はちょっと時間があったので、

久々に富士山のライブカメラを見てみました。



イイですね~。

コッテリと雪が付いております。


しかも融けている形跡が全然ありません。


ココ三日間の富士山の様子です。



■2012/01/25 09:08 御殿場より

アチコチ雪ですな。



■2012/01/26 09:08 御殿場より

アチコチ雪ですな。



■2012/01/27 09:01 御殿場より

アチコチ雪ですな。





ついこの間まで雪が少ないと嘆いていましたが、

コレだと去年よりも多い感じでございますな。





今週末はガッツリ登山は無理だと思いますが、

近場でも、ちょろっとでも、歩いてこようと思ってます。





以上、私と富士山の近況報告ですた。。。









同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
こんにちは、、この前の雪
東京でも降った、あの雪、、当地は、降りませんでした。
もちろん、同じ県内でも大菩薩より東のほうは降りましたが、、
ですから、当地付近の一般道は雪無し、、、。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2012年01月27日 10:15
Yシェフ。ちわっス!!

>あの雪、、当地は、降りませんでした。
そ、そうだったんですかいっ!!

中央道とかで事故多発だったんで、
てっきり甲府市やら南ア市も雪雪していたモンかと。

>同じ県内でも大菩薩より東のほうは降りましたが、、
ですよね。
甲州市から東って感じだったんですかね。

不思議なものですなぁ。
Posted by 工場長@職場 at 2012年01月27日 14:58
はぁぁぁ。。。
今日は相当帰れないわ。。。
明日の山はねぇな。。。
Posted by 工場長@つぶやき。。。 at 2012年01月27日 18:49
ふぅぅぅ。。。
まだ諦めやがらないのか。。。
グデグデだな。。。
Posted by 工場長@つぶやき。。。 at 2012年01月27日 20:11
koujouchou さま

えっ!!
グデングデン?
まだやってるの?

今家飲み中v(^^)v

でも、明日せっかく丹沢予定が急用で没(泣)

夕方前には終わるので、4-5時ころから飲みまっか?

で、日曜日は行くジャマイカ!!
焼山から蛭までの情報探しても無いので、すげー久しぶりにワカン持参で丹沢になるかなぁ~。

お仕事がんばってください。
Posted by 芋77 at 2012年01月27日 21:54
芋77さん。ちわッス!!

>でも、明日せっかく丹沢予定が急用で没(泣)
俺も疲れてもうて起きれましぇんですた。。。
なので、ちょろっとガキどもと。

かなり雪が多くてイイ感じでしたよ。
明日は一人で近場を歩いてきます。

ってことで、、、

>夕方前には終わるので、4-5時ころから飲みまっか?
また今度飲みましょう~。

>丹沢になるかなぁ~。
今日の丹沢はちょっと雲が多目でした。
Posted by 工場長@家 at 2012年01月28日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アチコチ雪ですな。
    コメント(6)