ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

寝坊したのでガキどもと。



ええ。。。

起きたら7時半過ぎだったんザマス。。。

しばらく土曜の山行は無理かもなぁ。。。



ってコトで、、、

登り出しが遅かったんですが、

ガキどもを雪の低山に連れて行きました。





小仏城山に行って、、、


寝坊したのでガキどもと。





一丁平でメシ食って雪遊びして、、、


寝坊したのでガキどもと。





高尾山に寄って帰ってきました。


寝坊したのでガキどもと。





積雪は多いところで30cmぐらい。



アレだけ雪があるところは、、、

うちのガキどもは初めてだったんでかなりはしゃいでますた。



シリセードにも挑戦。。。








レポは後日書きますデス。

遅くなってしまうと思いますが。。。





明日は一人でちょろっと歩いてきます。









同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
ようやく歩き初め。。。
0歳の波乗り。。。
来客三昧。
初収穫。
何故か増殖。。。
スクスクと。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 今年もインフルファミリー。。。 (2015-01-14 13:28)
 ようやく歩き初め。。。 (2014-02-10 21:00)
 0歳の波乗り。。。 (2013-08-20 07:28)
 来客三昧。 (2013-08-12 11:52)
 初収穫。 (2013-06-20 20:08)
 何故か増殖。。。 (2013-06-15 14:01)

この記事へのコメント
koujouchou さま

小仏城山、高尾でも雪解けずに!!

雪遊び満喫できたようですなぁ。
こんなの経験したら、、、今度また降ったら連れて行かざる得なくなるのでは。。

アイゼン買わなくてはならなくなるかも。。。

・・・ズック靴に荒縄巻いて滑り止めにした経験があるだす。
物が無い次代の話ジャマイカ!!

家で芋摂取中v(^^・)/
Posted by 芋77 at 2012年01月28日 18:46
一丁平、良い感じですね~。
高尾山側からだったら行けたかも…って今頃思ってます。
うちの姫は大満足の様子でしたが、、、。

てる君が憶えていてくれてとっても嬉しいおばちゃんです。
また、遊びにおいでね~。
Posted by P@川崎 at 2012年01月29日 15:43
芋77さん。ちわッス!!

>小仏城山、高尾でも雪解けずに!!
そうなんですよ。
ってか、冷え込みが続いているんで、なかなか解けそうもありません。
昨日の午後もグチャグチャせずでしたからね。

>今度また降ったら連れて行かざる得なくなるのでは。。
でしょうねぇ。。。
まぁ、高尾界隈ならガキどもでも雪山遊び出来るんで、
近いし、また連れて行きますよ。

>家で芋摂取中v(^^・)/
俺もそろそろ始めるか。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年01月29日 18:09
Pさん。ちわッス!!

いや、まさか、、、
あんなところで会うとは思いましぇんでしたわい。

>高尾山側からだったら行けたかも…って今頃思ってます。
1号路は完全に除雪してありましたよ。
んま、除雪されたアスファルトを歩くのもアレですが。。。

>うちの姫は大満足の様子でしたが、、、。
まぁ、子供は雪遊び出来ればそれでイイんだよね。。。
うちのガキどもも一丁平が一番楽しかったらしいですわ。。。

>てる君が憶えていてくれてとっても嬉しいおばちゃんです。
myu&Pさんは完全にインプットされてますわよ。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年01月29日 18:14
工場長さんこんばんは(^O^)

山頂のドラえもん、今日も健在でしたよ。記念撮影スポットになってました(^_^)v

寝坊するほど疲れていても、子どもたちとバッチリ小仏城山とは…お疲れさまですm(_ _)m
Posted by ヨコ at 2012年01月29日 21:55
ヨコさん。ちわッス!!

>記念撮影スポットになってました(^_^)v
そうですかぁ。
しかし、アレは上手ですよね。
うちのガキどもは大喜びでした。

>子どもたちとバッチリ小仏城山とは…お疲れさまですm(_ _)m
とんでもないです。。。
山に行かないとすぐに酒が入ってしまうので。。。
ある意味、健康の為っぽい気が。。。
Posted by 工場長@就寝前 at 2012年01月29日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝坊したのでガキどもと。
    コメント(6)