ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

ガス。。。しゃくし菜漬け。。。




もうちょっと晴れるって言ってなかったっけ。。。





ねぇ。。。

ねぇってば!?





って感じの天気でございました。。。


ガス。。。しゃくし菜漬け。。。



ああ。。。アレか。。。

白い帝王酔いどれ専務と金曜に飲んだからかな。。。


ボソ。。。





あ。いや。

なんでもないです。





埼玉のほうが予報が良さそうだし、

しゃくし菜漬けも切らしていたんで、

年に一回は行く生川からの周回コースに行ってきました。



けど、あんな天気だったんでねぇ。

さっさと周回して午前中から温泉に行っちゃいましたよ。



そんでしゃくし菜漬け買って帰ってきました。


ガス。。。しゃくし菜漬け。。。



んま、ノンビリ温泉入って、

しゃくし菜漬けを買えたんでご機嫌なんですけどね。





あ。そうそう。

温泉の帰りに武甲山を見たら、

もっと削られてしまったかと勘違いするようなお姿でした。


ガス。。。しゃくし菜漬け。。。



一瞬、ビックリいたしました。





え~っと。

レポはこれから書きます。



大したレポじゃないし、

写真もあんまり撮っていないので、

今日の夜か明日の朝にはアップできると思います。





さて。

しゃくし菜で飲むか。









同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
しゃくし菜旨いっすねー!
半分残してたのを嫁が勝手に実家に持って行きまして、今さっきケンカになりました…。〈軽くですが〉笑
Posted by 赤尾 at 2012年03月04日 19:57
赤尾さん。ちわッス!!

お子さんのインフルは落ち着きましたでしょうか。

>しゃくし菜旨いっすねー!
長野も美味い漬物たくさんですが、
しゃくし菜は何となく毛色が違ってなかなかでございましょう。

>今さっきケンカになりました…。〈軽くですが〉笑
わわわ。。。
言ってくれればまた送りますよぉ。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月05日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス。。。しゃくし菜漬け。。。
    コメント(2)