ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

三男でぶぅ、もといデビュー。



かなり心配だった、、、

甘えん坊三男のハイキングデビューに行ってきました。



大丈夫かなぁ。。。コイツ。。。

なんて感じだったんですが思いのほか順調でした。


三男でぶぅ、もといデビュー。

三男でぶぅ、もといデビュー。

三男でぶぅ、もといデビュー。



まぁ、3km前後の距離でしたがよく歩いたかな。

兄ちゃんたちも良くサポートしてくれました。





ちょいレポなんですが、

これから飲みなので、恐らくレポは後日になりそうです。

ええ。まず飲み過ぎますので。





んで、、、

次男は千鳥足歩きなんですが、

三男は側溝歩きがお好きなようで。。。








しかしまぁ、、、

一人で三人連れて行くのは飯の時間が大変ですな。。。








同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
ようやく歩き初め。。。
0歳の波乗り。。。
来客三昧。
初収穫。
何故か増殖。。。
スクスクと。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 今年もインフルファミリー。。。 (2015-01-14 13:28)
 ようやく歩き初め。。。 (2014-02-10 21:00)
 0歳の波乗り。。。 (2013-08-20 07:28)
 来客三昧。 (2013-08-12 11:52)
 初収穫。 (2013-06-20 20:08)
 何故か増殖。。。 (2013-06-15 14:01)

この記事へのコメント
おほっ、とうとうご家族全員が山男&山女っすか!

今に全員でテン泊なんてことになったら・・・相当でかいテントが必要になりますなぁ~。

それに食料も大変な量になるのでは・・・お子さんたちの成長が楽しみでございますよ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2012年03月20日 16:57
ついにですね。
 
三男くんの山デビュー、おめでとうございます。

彼も、お兄ちゃん、お父さんの教えで
山はすばらしく楽しいところだと覚えていくのですね。。。

これからのファミリーハイキングが賑やかになりますね~。
Posted by yamayo at 2012年03月20日 20:22
おおっ ピロクンいよいよデビューだすなぁ!

よし こうなったら 我が家でッ全員引き受けます。

新婚に戻りたいときはいつでも!!!
Posted by yamabuki@晩酌ちう at 2012年03月20日 20:22
いいですね~

うちも今春はデビューさせたいです。

しかし、男の子三人は大変ですな!
楽しそう!
Posted by A尾 at 2012年03月20日 20:51
おおっ!ついに揃いぶみですか(^O^)

天気も好転して、最高のデビュー戦だったんじゃないですか?

1日前の金峰山といい、ハードながら良い休暇だったですねー(^O^)/

うらやましいなー
Posted by ヨコ at 2012年03月21日 00:41
賢パパ。ちわっス!!

>とうとうご家族全員が山男&山女っすか!
へい。
なんとか楽しく歩いてくれたようで。
良かったでございます。

>相当でかいテントが必要になりますなぁ~。
すげぇデカイの一つだとアレなんで、
もう一つ買おうと思ってるんですわ。
そのうちですが。

>お子さんたちの成長が楽しみでございますよ。
どぉもですよ。
Posted by 工場長@職場.朝からバタバタ at 2012年03月21日 09:57
yamayoさん。ちわっス!!

>三男くんの山デビュー、おめでとうございます。
どもども。
一人で三人はキツイかなぁと思ったんですが、
意外に兄ちゃんたちがイイ動きをしてくれまして。

>これからのファミリーハイキングが賑やかになりますね~。
三男がもうちょっとしっかり歩くようになったら、
嫁も一緒に行くと申しておりますよ。

今だとかーちゃんが居ると甘えそうなのでねぇ。。。
Posted by 工場長@職場.朝からバタバタ at 2012年03月21日 10:00
yamabukiさん。ちわっス!!

>ピロクンいよいよデビューだすなぁ!
へいへい。
ちゃんと歩くか心配でしたが大丈夫でしたわ。

>新婚に戻りたいときはいつでも!!!
ちょっと話は違いますが、
昨日はそちらで新婚さんが誕生でしたね。
おめでとうですよ~。
Posted by 工場長@職場.朝からバタバタ at 2012年03月21日 10:02
A尾さん。ちわっス!!

>うちも今春はデビューさせたいです。
おお。
そちらもデビューですか~。

>しかし、男の子三人は大変ですな!
歩くのは兄ちゃんたちは放っておいて大丈夫なんですが、
メシの時間のカップ麺作成が面倒ですわい。。。
早く早くとうるさくて。。。
Posted by 工場長@職場.朝からバタバタ at 2012年03月21日 10:05
ヨコさん。ちわっス!!

>ついに揃いぶみですか(^O^)
へい。
サンバルカン集合です。

>天気も好転して、最高のデビュー戦だったんじゃないですか?
ぽかぽか陽気でイイ感じでしたよ~。

>1日前の金峰山といい、ハードながら良い休暇だったですねー(^O^)/
ホントは南アにでもテン泊に行きたかったんですけどねぇ。。。
けどまぁ、それなりな休暇ではございましたデス。
Posted by 工場長@職場.朝からバタバタ at 2012年03月21日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男でぶぅ、もといデビュー。
    コメント(10)