ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

ようやくフジヤマりました。



あのね。。。

また、東名の渋滞が酷かったんですよ。。。

御殿場と東名川崎の間で4件も事故ですわよ。。。

いい加減にして欲しいっすわ。。。




渋滞の愚痴から始まっちゃいましたが、

今日は先月のあたま以来の富士山に行ってきました。


ようやくフジヤマりました。



雪降ってきたり、

ホワイトアウトしたり、

上のほうがガチガチのアイスバーンだったりしましたが、

ザックリだと穏やかだったほうでしょうかねぇ。



久々の富士山だったので、

かなり疲れましたが充実感タップリでございます。

また水かけ菜漬けも買えたし。ふふ。



と、まぁ、、、

冬富士+渋滞だったのでメシ喰ったらさっさと寝ます。

レポは後日、書きます。

頂いたコメントのお返事は明日イタシマス。。。。m(_ _)m





また、最後に撮ってきた動画でも。














同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
今日は風が強そうだったので・・・どうかなと思って見ておりましたが、登りましたか。

お疲れ様でした。

写真、楽しみにしております。
Posted by 賢パパ at 2012年03月25日 20:56
今日はそうそうたるメンバーが集合したんじゃないっすか?
良い条件だったようで。LIVEカメラに写ってましたよ~、オレンジの服(見えるか!)
小生は浅草で復興支援のフラガールちゃん応援でした(笑)

とりあえずお疲れさん。
Posted by ざびえる@これから事務所で淡麗 at 2012年03月25日 21:00
昨日東名からの帰りに白き富士山を眺めていました。
(雪の筋までくっきりと見える綺麗な富士でした。)
雪は多かったのではないでしょうか?

そういえば先週南ア南部縦走した時に、GWに聖で数日停滞したという方にお会いしましたよ。
その話や遭難者の話、見せられたテントと風景の写真が工場長のブログと全く同じでした。
世間は狭いなぁと思いつつ寝た聖平小屋でした。
まあ良く行く山域というのは重なってくるものですから、珍しくないのかも知れませんねぇ・・・
Posted by ric at 2012年03月25日 21:36
工場長さん、ちーす!
富士山お疲れ様でした。あと、帰り道も(^◇^)
水曜日に行く予定なので、今日の登山組の方々のレポは助かります。期待しています!
前回は酷い目に遭ったので、今回こそはという感じです。
Posted by ちゃる at 2012年03月25日 22:39
工場長おはようございます。


やっぱ、行ったのねえ。

お疲れ様でした。

言われた通り、トレースしたら、「行ける日(行ってもよい日)」でしたもんね。

鳥居の写真撮りに行きたいなあ。
Posted by ボチボチ at 2012年03月26日 05:34
おはようございます~

昨日はお疲れさまでした~♪
御殿場市温泉会館に寄って、21時になっても渋滞30km。。。
道の駅で休んでから帰りました。

JA御殿場のものでない水かけ菜漬を買ってみましたが、食感が違う。。。

後日、私のブログに写真アップします~♪
Posted by ひっきー at 2012年03月26日 05:42
賢パパ。ちわッス!!

>今日は風が強そうだったので・・・どうかなと思って見ておりましたが
たぶん下から雪煙に見えたヤツがですね。
雲というかガスだったんですよ。
なのでちょっと雪降ったりして。

>写真、楽しみにしております。
あざっす!!
なんやら忙しげなので、
ちょっと遅くなるかも知れませんが。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:01
ざびえるさん。ちわッス!!

>ざびえる@これから事務所で淡麗 at 2012年03月25日 21:00
ざびえるさんにしては遅い走り出しじゃねぇですか。

>今日はそうそうたるメンバーが集合したんじゃないっすか?
へい。
登頂組だとキング、viewtaさん、いのけんさん、ひっきーさんにお会いしましたよ。
何だか毎回会ってるよねぇ、なんて話してました。

>小生は浅草で復興支援のフラガールちゃん応援でした(笑)
なぬっ!!
それはそれでウラヤマシイ。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:04
ricさん。ちわッス!!

>雪は多かったのではないでしょうか?
は~い。上部の積雪はモリモリでしたが、
全体的に雪が締まっていて、久々に冬富士らしいカリカリ感でした。

>そういえば先週南ア南部縦走した時に
うお。
行かれたんですか。
あとでレポ見てみよう。楽しみです。

>その話や遭難者の話、見せられたテントと風景の写真
おお。
光のアレですね。
単独の方だったらkumahikoさんかも。
ヤマレコにも登録されている方でございます。
何人か目撃しているから違うかも知れませんが。

>まあ良く行く山域というのは重なってくるものですから
そうなんですよね。
なんという奇遇っ!!とか思うんですけど、
好きな山域が同じだと、経験やらも似てくるもので。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:10
ちゃるちゃん。ちわッス!!

>あと、帰り道も(^◇^)
もうねぇ。。。
冬富士で疲れているのに、
渋滞ウン十キロとか出てくるとゲンナリイタシマスデスよ。

>水曜日に行く予定なので、今日の登山組の方々のレポは助かります。
おお。
そうですか。
それなら火曜までにはアップしなければなりますまい。
頑張って書きます~。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:12
ボチボチさん。ちわッス!!

>「行ける日(行ってもよい日)」でしたもんね。
ギリッギリでしたけどねぇ。
下手に転ぶと荒れる気圧配置だったかも。
けど、今月のラストチャンスだったので行って来ました。

>鳥居の写真撮りに行きたいなあ。
今年は山頂の積雪が多いので、
4~5月の上旬にイイ景色が見られるかも。
また、挑戦して下さいまし。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:15
ひっきーさん。ちわッス!!

>昨日はお疲れさまでした~♪
どぉもです~。
だいぶ疲れてらっしゃったんで少々心配してましたが、
無事に下山されたようで何よりでございます。

>21時になっても渋滞30km。。。
ありゃ。。。
そんな遅くまで続いてましたか。。。
俺が走った夕方5時ぐらいで11km+25kmですた。。。
渋滞⇒ちょい走る⇒渋滞⇒ちょい走る⇒渋滞⇒渋滞……………………………
みたいな感じで。。。とほほ。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年03月26日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくフジヤマりました。
    コメント(12)