ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

山メシ三昧。



今週末は、、、

山友からテン泊山メシパーティーのお誘いを受けていたので、

そこにお邪魔してきました。



元々は中アの予定だったんですが、

天気がアレだったので場所は富士見平へ変更。



しかしまぁ、、、

華麗で美味なる山メシの数々に、

ビックリするやら、酒が進むやら。


山メシ三昧。

山メシ三昧。



中アだとそれなりに歩く予定だったんですが、

天気もパッとしないしすっかり宴会モードで、

昨日は午前中から飲んじゃいました。はは。





今日は小雨が降る中、

一応、やっつけで瑞牆山だけ登ってきました。


山メシ三昧。



ええ。。。二日酔いでしたわよ。。。





いつものごとくレポは後日書きます~。

(って、ほとんど飲んでただけですが。。。)







■追記
 げんさん、矢車草さんご夫妻&テラちゃん、viewtaさん、まゆちゃん&まゆ太さん
 メチャメチャ美味しく&楽しかったです。
 どうもありがとうございました。m(_ _)m






同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
ついでな瑞牆山がかわいそう笑
おっきな子供たちだこと^^
Posted by たけさん at 2012年07月08日 22:13
たけさん。ちわッス!!

>ついでな瑞牆山がかわいそう笑
い、いやぁ。。。
天気がアレだったもので、
なんだかテンションも上がらず。。。

>おっきな子供たちだこと^^
楽しかったですよ~。





ってか、、、

なんで来ないんですかぁ~~~っ!!
Posted by 工場長@職場 at 2012年07月09日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山メシ三昧。
    コメント(2)