ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

丸川荘萌え。



いんやぁ。。。

ヒドイ体調不良でございます。。。



深夜残業や徹夜でスッカリ体調を崩しまして。。。

頭痛はするやら喉は痛いやら鼻炎は悪化するやら。。。

妙な息切れもするしフラフラでございます。。。



けど、、、

家で一日中寝てると余計にショボクレそうだったんで、

長男と一緒に柳沢峠から丸川荘に行ってマッタリしてきました。


丸川荘萌え。

丸川荘萌え。

丸川荘萌え。



長男は三年前、、、

三歳の時に丸川荘に泊まっているんですが、あんまり憶えてないようでした。はは。





ノンビリ歩いて、、、

丸川荘で萌えてきたので少しストレスは解消されました。

体調は相変わらずですが。。。





レポは後日書きますね。

明日は体調が回復したら一人で歩いてこようと思ってます。





PS:只木さん。
  アレやらコレやらありがとうございました。
  ナニの日にちが決まりましたら電話します~。








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
山歩くのがストレス解消には一番の特効薬ですな。

で、今日は富士山ですかい。
Posted by 賢パパ at 2012年10月21日 08:22
ナニの日…!◎⁇⁈△(~_~;)
もしかして…
楽しみにしてて良いのでしょうか?
Posted by 鍋 at 2012年10月21日 14:36
賢パパ。ちわッス!!

>山歩くのがストレス解消には一番の特効薬ですな。
イエス。

>で、今日は富士山ですかい。
イエス。

体調悪くてシンドかったぁ。。。
Posted by 工場長@帰宅。 at 2012年10月21日 14:50
鍋さん。はじめまして~。

>楽しみにしてて良いのでしょうか?
おお。
丸鍋ユーザーですか!?

ナニの日の想像は合ってると思うんですが、
ブログで告知はしないのでメアドを教えて下さい。
Posted by 工場長@帰宅。 at 2012年10月21日 14:52
こんばんは~

風邪っぽいから、自宅から追い出されたように思えるのですが・・・
お気の毒さまです。。。(汗)

ナニの日・・・
①丸川荘に転職
②丸鍋工場を起業
・・・どちらですか~??
Posted by ひっきー at 2012年10月21日 18:26
ひっきーさん。ちわッス!!

>風邪っぽいから、自宅から追い出されたように思えるのですが・・・
あはは。
嫁達はフリマに行ってましてね。
追い出されたわけでは無いのですわよ。

>①丸川荘に転職
>②丸鍋工場を起業
おお。
どちらも今の仕事よりはかなり魅力的だなぁ。

あ。そうそう。
ちょっと連絡したいことがあるので、
良かったらPCのメアド教えて下さいませ~。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月22日 05:37
工場長さん クイックなレス、有難うございました。
メールアドレスは、このコメントを書く欄の上に、記入すればよいですか。
工場長さんにしか見えないことのみ確認させて頂きたいのですが…
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 鍋 at 2012年10月22日 08:25
鍋さん。ちわッス!!

>場長さんにしか見えないことのみ確認させて頂きたいのですが…
はい。私しか見えません。

あとは左メニューの下のほうにある“メッセージを送る”
でも大丈夫です。

ヨロシクお願いします~。
Posted by 工場長@職場 at 2012年10月22日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸川荘萌え。
    コメント(8)