ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

チョロっとフジヤマへ。



やっぱり今日も体調イマイチでして。。。



なので、、、

富士宮口から冠雪した富士山をチョロっと見てきました。


チョロっとフジヤマへ。

チョロっとフジヤマへ。

チョロっとフジヤマへ。



思ってたより雪は少なかったですね。

帰りにやまちゃんに聞いたら、昨日はもっとあったとのコト。

昨日一日でかなり融けちゃったみたいですねぇ。

う~ん。。。昨日、行きたかったですなぁ。。。

まぁ、昨日はもっと体調が悪かったんでしょうがないか。。。





それでも、富士山は二ヶ月ぶりだったりしたので楽しかったです~。





コッチもレポは後日書きます。





PS:たむちゃんのお友達の方、ひとちがさん、やまちゃん&山友さん、長次郎さんご夫妻
  お会いできて嬉しかったです~。









同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
わわっ 富士山に行かれたんですね。いいあぁ・・・
工場長さんにかかれば、富士山がチョロっという感覚なんですね・・・!
もう体調は大丈夫なんですか?いいお天気でなによりです。
Posted by mimi.mimi. at 2012年10月21日 15:56
おぉ、ひとちがさんも登ってましたか。

先日のブログの感じだとこの土日に登るんだろうと思ってはおりましたが・・・

たむちゃんの友達の「ヒロ君」も登ってたんだよねぇ。

明日天気が良ければ登ろうかと思っておりましたが・・・筋肉痛でダメですわ。
Posted by 賢パパ at 2012年10月21日 16:46
こんにちは。
工場長さんには、これからが富士山のシーズンなんですね~
私にはとても・・・
良い子のみんなは真似しないでね(爆)
Posted by タケジタケジ at 2012年10月21日 17:26
こんばんは。

ニアミスですね。僕は宝永山でした。

宝永山の馬の背で休憩していると、富士山頂でテン泊された方に会いました。昨日は風が強かったそうです。
Posted by SW at 2012年10月21日 18:24
mimiさん。ちわッス!!

>わわっ 富士山に行かれたんですね。いいあぁ・・・
もう人も減って快適な富士山になってきましたよ~。

>工場長さんにかかれば、富士山がチョロっという感覚なんですね・・・!
あいや。。。
冬富士が基準になってしまうので、
この時期の富士宮だとそんな感覚になっちゃいます。。。

>もう体調は大丈夫なんですか?
昨夜は早く寝たので多少は良くなった気がしますが、
まだ本調子とは言い難いです。。。しょぼん。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月22日 05:27
賢パパ。ちわッス!!

>おぉ、ひとちがさんも登ってましたか。
そうなんですよ~。
二年ぶりにお会いして話し込んじゃいました。
マシンガントークは健在でございました。

>たむちゃんの友達の「ヒロ君」も登ってたんだよねぇ。
はいはい。
剣ヶ峰直下で二人で喫煙タイムしてきました。

>明日天気が良ければ登ろうかと思っておりましたが
あの雪も富士宮だと数日で消えてしまうと思うので、
いつでも行ってらっしゃいな。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月22日 05:30
タケジさん。ちわッス!!

>工場長さんには、これからが富士山のシーズンなんですね~
そうですねぇ。
いつも11月から冬富士用に身体を作っていって、
12月から徐々に冬富士始動な感じでございます。

>良い子のみんなは真似しないでね(爆)
うはは。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月22日 05:32
SWさん。ちわッス!!

>ニアミスですね。僕は宝永山でした。
おお。
そうでしたか。
上から見た感じだと結構賑わってましたね~。

>富士山頂でテン泊された方に会いました。
私が頂上に着いたときに、
富士宮の頂上に二張ありました。
若いほうの方かな。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月22日 05:34
工場長さん、こんにちは。

富士山に雪、工場長喜ぶ、私悲しむ(笑)

21日は丹沢から富士山見ていました。

この時期になると工場長登る、私見るのパターンが
復活ですかね。高性能の双眼鏡買おうかな。

今日は取っておいた夏休み消化で朝からいい気分です。V
Posted by million朝酒 at 2012年10月22日 10:16
こんにちは~

あ~ぁ、雪が積もったとなるとテンション上がっちゃってぇ~
それじゃ子供みたいですよぉ~まったくぅ(笑)

15時前にご帰宅ってコトは、大和の渋滞が始まる前ってことでしょうか・・・
流石です♪(18時くらいの交通情報では渋滞35km。。。)
Posted by ひっきー at 2012年10月22日 12:48
工場長さんこんばんは!あっしはつつましく西沢渓谷から甲武信日帰りしてましたがたまに見える富士山で工場長様は絶対に富士山にいるだろうと確信してました!
仕事かなり大変そう(俺もだけど)だけど頑張ってくさい!
Posted by 岳蔵 at 2012年10月22日 23:13
millionさん。ちわッス!!

>富士山に雪、工場長喜ぶ、私悲しむ(笑)
うはは。。。
けど、遠くから見るだけでも、
富士山は雪があるほうが良くないですか~。

>この時期になると工場長登る、私見るのパターンが
そうですねぇ。
来月からフジヤマ率が上がると思います。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月23日 06:02
ひっきーさん。ちわッス!!

>あ~ぁ、雪が積もったとなるとテンション上がっちゃってぇ~
そっちもそうじゃないっすか。
思いっきり土曜に行ってるし。うふふ。

>15時前にご帰宅ってコトは、大和の渋滞が始まる前ってことでしょうか・・・
へい。
渋滞ゼロで14時前には高速を下りてました。

何故か下りた後に下道が激混みでしたが。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月23日 06:05
岳蔵さん。ちわッス!!

>西沢渓谷から甲武信日帰りしてましたが
そうでしたか~。
あの辺りの紅葉もキレイだったんじゃないでしょうか。

>工場長様は絶対に富士山にいるだろうと確信してました!
ちょっとヘロってましたが、
なんとかフジヤマってました~。

>仕事かなり大変そう(俺もだけど)だけど頑張ってくさい!
昨日も後輩が徹夜しますた。。。(涙)
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年10月23日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョロっとフジヤマへ。
    コメント(14)