ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

やっぱりフジヤマ。



完全にバレてたっぽいですが。。。はは。。。

前回行った後にまた降雪がありましたのでねぇ。。。



雲取避難小屋に酒を持って行き過ぎて、

ちょっと足が筋肉痛だったんですが、フジヤマってきました。



ちゃんとした雪は八合目の下からって感じで、

前より確実に増えていたので、頂上もと期待していたんですが、

そんなに増えてない気がしました。

景色自体は前回のほうが良かったかな。


やっぱりフジヤマ。

やっぱりフジヤマ。





けど、周りの景色は変わっていて、北アは真っ白になってました。


やっぱりフジヤマ。



南アはほとんど変化無しでしたが。。。





こちらのレポも後日、雲取の後に書きます。





PS:Oうちさん、アキさん、kenさん、ふだつきさん、やまちゃん&山友さん
  どぉもでした~。





【今日のトピック】

いつもパワー溢れるチョイエロヲヤジ、

ふだつきさんが抜け殻になってました。。。


やっぱりフジヤマ。



この時期にドエム過ぎるわ。。。







同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんちは。3日は国立競技場に行ってから、上野でヤケ酒飲んでました(笑)4日行こうと思えば行けましたが、なんだかんだでパス。来週行けるかなあ、といったところです。ふだつきさんはこの時期に何考えてるんですかねえ(呆)。
Posted by ケニ屋 at 2012年11月04日 16:35
今日はありがとうございましたぁ~。
お陰様で本当に楽しかったです。
帰路は悩みに悩んで直帰しちゃいました。
んでも、あの立て続けの事故を見ると正解だったかなと。
まったく、なんで東名って事故が多いんですかねぇ。。。

アキさんもありがとうございました!
また機会がありましたらヨロシクです!
Posted by Oうち。 at 2012年11月04日 16:45
やったぁ!
ズバリ賞ください(笑)。

クルゼイロはレアルに変わる前のブラジル通貨どS。
Posted by モンゴル@ハーネスで股ずれヒリヒリ(笑)っ! at 2012年11月04日 18:18
ケニ屋さん。ちわッス!!

>上野でヤケ酒飲んでました(笑)
上野だと旨いもんたくさんですねぇ。
そりゃあ量も飲めるってもんですわい。

>来週行けるかなあ、といったところです。
来週末でラストですね。
相変わらず静岡県のHPに詳細が載っていないのでアレですが。

>ふだつきさんはこの時期に何考えてるんですかねえ
いやぁ。
スゴイ気合ですよね~。

今日、お会いした時は別人のような憔悴っぷりでしたが。。。
Posted by 工場長@眠ひ。。。 at 2012年11月04日 21:55
Oうちさん。ちわッス!!

>今日はありがとうございましたぁ~。
いえいえ。
こちらこそどぉもでした。
山頂の雪煙以外は穏やかな富士山でしたね~。

>帰路は悩みに悩んで直帰しちゃいました。
あら。
けどまぁ、あそこは潰れることはないと思うので次の機会にですね。

>んでも、あの立て続けの事故を見ると正解だったかなと。
厚木の事故渋滞が1kmの時に通ってました。
あれじゃあの後混んだでしょうね。
確かに正解だったかも。
Posted by 工場長@眠ひ。。。 at 2012年11月04日 21:59
モンゴルさん。ちわッス!!

>ズバリ賞ください(笑)。
あ。。。
いや。。。その。。。
そんな制度はないブログなんですが。。。
すみましぇん。。。

>クルゼイロはレアルに変わる前のブラジル通貨どS。
そ、そうだったんですかい。。。
聞き覚えがないわけだ。。。
Posted by 工場長@眠ひ。。。 at 2012年11月04日 22:08
どーも訪問者数がおかしいと思ったら
ケニ屋さんのコメで判明

ワタクシ
ブログ上だとおかしいかも?ですがw
普段はあんな感じです 

てへ

工場長殿御一行にパワーを頂き
あの後は頑張れましたよ~スペシャルサンクスです

しかし
工場長殿の写した写真に人の足跡は似合いませんね
やっぱり前回の様なまっさらな景色がお似合いです

消息筋の情報だと
5合目のレストハウスが11日で閉まるのが確実なだけみたいです

なので
11日までとの憶測が飛んでるんじゃないか?

あくまでも状況だけど
例年通りの閉鎖かもしれないとのお話でしたよん

って
興味無いでしょうがw
Posted by ふだつき at 2012年11月05日 15:27
ふだつきさん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした~。
あまりに薄くなってしまったオーラにちょっとビックリでした。はは。

>普段はあんな感じです 
ち、ちょ。。。
みんなの夢を壊さないで下さいませよ。。。
今まで通り絶倫キャラで。

>あの後は頑張れましたよ~スペシャルサンクスです
それは何よりでした~。

>5合目のレストハウスが11日で閉まるのが確実なだけみたいです
>11日までとの憶測が飛んでるんじゃないか?
そういう感じだったんですね。
そっかぁ。。。それは残念ですね。。。
早く閉まってくれるほうが嬉しいワタクシでした。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月05日 16:42
アキです
日曜日は、お疲れさまでした
いつもすれ違っているのに気付かなくてすみません
声を掛けてもらうまで気付きませんでしたm(_ _)m

日曜日は
工場長さんに色々なコースを教えてもらいかなり勉強になりました
有難うございました
来年、春、夏チャレンジしてみようかと思います

これからは御殿場コースですね
私は体力が~   ・・・頑張ります

今後ともよろしくお願いしますね~。
Posted by アキ at 2012年11月06日 00:16
アキさん。ちわッス!!

日曜はどぉもでした~。

>いつもすれ違っているのに気付かなくてすみません
いえいえ。
服装が違うとなかなか分からないですよねぇ。
私も冬はよくしゃべってた方なのに、
夏になったら誰だか分からなくなったりしたことも。。。はは。。。

>来年、春、夏チャレンジしてみようかと思います
是非是非。
富士山のバリエーションルートも楽しいので~。

>これからは御殿場コースですね
>私は体力が~   ・・・頑張ります
いやぁ。。。
私も冬富士用に体力を上げていかないとです。。。
最近、ロングを歩いてないからなぁ。。。

では、また冬富士で~。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年11月06日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりフジヤマ。
    コメント(10)