ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

フジヤマ⇒飲み会。



昨日は静岡での飲み会にお呼ばれしてまして。



だからってわけでもないんですが、

new冬靴の慣らしで富士山に行ってきました。


フジヤマ⇒飲み会。

フジヤマ⇒飲み会。

フジヤマ⇒飲み会。



このあいだ降ったので結構雪が増えてましたよ。



八合目から御殿場に移動して、大弛の様子を見てきたんですが、

この時期で既にガリンガリンのアイスバーンがあったり、

ちょっとだけですが夏道が消えて直登の箇所があったりと、

早くも邪悪な感じなってました。

今年は凄そうです。ぐふ。





夕方からは、、、

神奈川県民なのにSHC(静岡ハイカーズクラブ)の飲み会に混ぜて頂きまして。


フジヤマ⇒飲み会。



メチャメチャ濃くて楽しい一日でございました。





また、レポは後日書きます~。





PS:フジヤマでお会いした皆様&居酒屋でお会いした皆様。

  楽しいひと時をありがとうございましたっ!!








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
御無事で帰着されたようですな。

昨夜はお出で下さってありがとうございました。

お蔭で予想をはるかに超えた盛り上がりでした。

久しぶりでじいさんにも会えて良かったですな。
Posted by 賢パパ@昼飲みちう at 2012年11月11日 11:46
ちわっす!

遠路はるばるお疲れさまでございました

生工場長とお会いできたのは嬉しいサプライズでした

ていうか、あんたら飲み過ぎっ(笑)
「生搾りレモンとグレープフルーツ5つずつ、その辺に置いといて」ってなに?

イメージ通りゴーカイな方で笑いました

静岡遠征の折にはまた飲みましょう
Posted by inamin at 2012年11月11日 15:51
富士山&SHC会、そして帰りの運転と。。
お疲れ様でした~。

まさか遠方から、来ていただけるとは思っていなかったので、
とってもビックリ(;゚Д゚)!

一緒に飲みながら、富士山の話や、あれこれと。。。
感動ものでした!!

また静岡にいらっしゃったら、お誘いくださいませ~!
Posted by yamayo at 2012年11月11日 16:02
こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。

部屋に入って「なぬ!!」となって心の中でガッツポーズでした(笑

素人質問にも丁寧に応えてくださって、いやはや、、ありがたやありがたやです。
今後とも静岡のお山をご贔屓に、、
Posted by itta at 2012年11月11日 18:40
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

昨日はありがとうございました。

自分の中では、工場長さんはカリスマ的存在のため、ご一緒できて夢のようでした。

5時間もあっという間でした。

新年会も楽しみにしております。
Posted by Jasper at 2012年11月11日 19:02
こんばんは。昨日はいろいろありがとうございました。飲み会にも誘っていただきましたが、どうしても行けずご無礼しました。またよろしくお願いします。
Posted by ケニ屋 at 2012年11月11日 20:16
賢パパ。ちわッス!!

またまた泊めてもらっちゃって、
どぉもありがとうございまする。

>昨夜はお出で下さってありがとうございました。
いえいえ。
こちらこそ呼んでくれてありがとうですよ。
新年会も都合が合えば行きますので~。

>久しぶりでじいさんにも会えて良かったですな。
ホント久しぶりでした。
お元気そうで何よりですわい。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:23
inaminさん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした。
楽しかったですね~。

>生工場長とお会いできたのは嬉しいサプライズでした
うはは。
なんか賢パパが内緒にしていたようで。
ただの飲んだくれでどぉもすんません。

>ていうか、あんたら飲み過ぎっ(笑)
>「生搾りレモンとグレープフルーツ5つずつ、その辺に置いといて」ってなに?
いつもどぉりです。キリッ)

>静岡遠征の折にはまた飲みましょう
是非是非っ!!

今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:27
yamayoさん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした。
今度、旨い魚を食わせて下さい。ぐふ。、

>まさか遠方から、来ていただけるとは思っていなかったので、
ややや。
うちから静岡ICまで二時間ですからね。
そんなに遠くないんでございますよ。

>感動ものでした!!
そんな真面目な話しましたっけ。。。

>また静岡にいらっしゃったら、お誘いくださいませ~!
是非是非っ!!

今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:30
ittaさん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした。
年上とは思えない若々しさ。
ウマヤラシイです。

>部屋に入って「なぬ!!」となって心の中でガッツポーズでした(笑
そ、そうでしたか。。。
ただの飲んだくれですんません。。。

>素人質問にも丁寧に応えてくださって、
真面目な話しましたっけ。。。
記憶が。。。

>今後とも静岡のお山をご贔屓に、、
早く引っ越したいです。。。遠い目。。。

では、今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:33
Jasperさん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした。
あまりの濃いキャラに呑まれっぱなしでしたわい。

>自分の中では、工場長さんはカリスマ的存在のため
ち、ちょ。。。
お会いして分かったと思いますがただの飲んだくれですので。。。
そんなに買い被らないで下さいまし。。。

ってか、、、
昨日はほとんどJasperさんの独壇場だったじゃねぇですかい。

では、今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:37
ケニ屋さん。ちわッス!!

昨日はどぉもでした~。

>どうしても行けずご無礼しました。またよろしくお願いします。
いえいえ。
次の機会にでも痛飲いたしましょう~。

ってか、、、
50登、おめでとうございます。
Posted by 工場長@ノンアルコール at 2012年11月11日 20:39
工場長さん

ご無沙汰しています。憶えていますでしょうか?

自分も先日10日に富士山に行ってました

富士宮口の駐車場に車があったのですれ違いを

期待していたのですが。はっきりとした容姿が断定出来なかったので

ご挨拶できませんでした・・・(でもすれちがいました)

これからシーズンですね♪

自分もちょくちょく行きます

これからまたよろしくお願いします♪

ではでは・・・

現地でお会いしたら今度は
Posted by 〆koolsky at 2012年11月11日 23:17
SHC準備会
遠くから来て頂きまして有難うございました。
名付けた張本人だから必ず来ると思ってましたよ(笑)


なんだか気がつきゃ12時過ぎ
いつのまにか時間は過ぎるもので・・・

またいつか何処かで一杯やりましょうや!
Posted by トオル at 2012年11月12日 01:13
koolskyさん。ちわッス!!。

>憶えていますでしょうか?
はいはい。
憶えておりますデスよ。

>ご挨拶できませんでした・・・(でもすれちがいました)
あら。
すれ違ってましたか。
それはどぉもでございました。

>これからまたよろしくお願いします♪
は~い。
こちらこそです。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年11月12日 06:23
トオルさん。ちわッス!!。

土曜はどぉもでした~。
やっぱり予想通りちょいワルでございましたね。ぐふ。
トオルさんとyamayoさんが黒いスーツ着て並んで歩いてたら、
みんな完全に避けて行くと思いますデス。はい。

>なんだか気がつきゃ12時過ぎ
ホントですねぇ。
それでもまだ飲み足りない気がしたのは、トオルさんも同じ筈。
次はオチるまで飲みまっしょいっ!!

>またいつか何処かで一杯やりましょうや!
是非是非っ!!

今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年11月12日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジヤマ⇒飲み会。
    コメント(16)