ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

丸パってきました。



ええっと。

丸パってのは、、、

丸川荘で丸鍋パーティーの略でございます。


丸パってきました。

丸パってきました。



鼻炎がメチャメチャ悪化してたり、

とてつもなく睡眠不足だったりしたんでヘロってたんですが、

いやぁ、楽しかったです~。





結局、今日も昼まで、、、ゴニョゴニョゴニョ、、、、、、、





って感じで、、、

今もヘロってるんで詳しくは後日書きます。

(まぁ、ひたすら飲んでただけですが。。。)





参加されたみなさま。

そして、お世話になりまくった只木さん。

心より、ありがとうございましたっ!!


丸パってきました。



(なんかまだニンニク臭いっす。。。)









同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
工場長さんお疲れ様でした。

今回は楽しい丸鍋パーティに参加させてもらい、良い時間を過ごせましたよ。
地元だけど、工場長さんのブログを見るまでは丸川荘の存在も知らずにいたました。

丸鍋が取り持つ不思議な縁で、皆様に会えて良かったです。

只木さんには本当にお世話になりっぱなしで、感謝してます。
また近いうちに丸川荘に遊びに行きたいですね~
Posted by ハル at 2012年11月18日 23:02
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
お疲れ様でした。
Posted by ぽっちゃん at 2012年11月19日 04:49
工場長さん♪
私は再開に胸を踊らせドキドキでした(*^▽^)/★*☆♪
が、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
また、是非丸パⅡの企画もお願いします♪
Posted by 金太郎 at 2012年11月19日 05:45
うわ〜楽しそ〜
次回は是非、参加させて下さ〜い(^O^)/
Posted by 案山子 at 2012年11月19日 06:52
どんどん広がる丸鍋の輪。。。
いやぁ 激しく楽しく美味しい宴でした。。。

只木さん、工場長、みなさん、、、
アリガトウございました。。。



2回目が楽しみダス。
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2012年11月19日 08:24
ハルさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。
お子さん達にうちの次男が色々とお世話になったようで、
ありがとうございました。

>丸鍋が取り持つ不思議な縁で、皆様に会えて良かったです。
ホントですよね~。
私も半分以上は始めてお会いする方々で、
少々緊張したりもイタシマシタ。。。(←あの状態ですが。。。)

また、飲みましょう~。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 08:39
ぽっちゃん。ちわッス!!

>とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
楽しかったですよ~。

次回は是非っ!!
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 08:40
金太郎さん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。
鳥の丸焼きを含め、色々とありがとうございました。
カップになみなみと注がれた泡盛、あの辺りから記憶が。。。

>また、是非丸パⅡの企画もお願いします♪
は~い。
冬はちょっとアレなようなので、
春以降って感じになりそうですね。

また、飲みましょう~。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 08:43
案山子さん。ちわッス!!

>次回は是非、参加させて下さ〜い(^O^)/
は~い。
次も声かけますね~。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 08:44
yamabukiさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。
小屋のと同じぐらいの年季が入った丸鍋。
参加者の中では一番使い込まれてましたねぇ。

>いやぁ 激しく楽しく美味しい宴でした。。。
楽しかったですね。

いや。。。今回も記憶がアレですが。。。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 08:46
うわ~!ズラリ列んだ丸鍋、壮観です。

丸パⅡには是非参加したいです。よろしくお願いいたします。
Posted by Tokky at 2012年11月19日 12:49
Tokkyさん。ちわッス!!

>うわ~!ズラリ列んだ丸鍋、壮観です。
ですよね~。
次はいくつ並ぶやら。

>丸パⅡには是非参加したいです。よろしくお願いいたします。
了解しました。
声かけますね。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月19日 16:39
工場長さんこんにちは

丸鍋パーティーとても楽しかったです。
丸鍋を通してこれだけ人が集まるなんて本当に不思議でステキな
パーティーでした。

私は小屋番さん以外すべて初対面でしたが、
いろいろとお話ができてうれしかったです。

今後も丸鍋会員といつかどこかの山で会える日を楽しみに
しています。

P.S.
親はさっさと酔っぱらって寝てしまいましたが,
子供たちが大変お世話になりました~
Posted by Nicolas at 2012年11月19日 17:19
Nicolasさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。
初日はあいにくの天気でしたがお子さん達頑張りましたね。
うちの次男はお姉ちゃんたちが帰った後はつまらなそうにしてました。
優しく遊んでくれたそうでありがとうございました。

>丸鍋を通してこれだけ人が集まるなんて本当に不思議
なかなか面白いというかヘンな集まりですよねぇ。
よく考えてみると。はは。

>今後も丸鍋会員といつかどこかの山で会える日を楽しみにしています。
ですねぇ。
パーティーもイイですけど、バッタリも楽しそうですよね。

>親はさっさと酔っぱらって寝てしまいましたが,
>子供たちが大変お世話になりました~
と、とんでもないです。。。
ワタクシなんぞ夕方から記憶がないですから。。。
こちらのほうがお世話になったと思います。。。

また、飲みましょう~。
Posted by 工場長@風呂上り at 2012年11月19日 21:07
いや〜
何もせず、ニヤケながらハシを動かし、器からのナニでノドを潤し
丸鍋からの立ちのぼる水蒸気〜
 いや〜何もせず%%%いいですなあ〜
どこからか小言が耳に入って来た様な、それは里帰りしてきた丸鍋たちからの声でした。「たく〜だらしないんだから〜小屋番らしくしてくれんと恥ずかしいよ〜たく〜」
 それにもめげず、楽しさにひたるどっかの小屋番でした。

 それにしても、この様な楽しく思い出に残るひとときになるなんて考えもしませんでした。
 丸鍋たち!みんな幸せでよかった♡
 
Posted by どっかの小屋番 at 2012年11月19日 21:29
M川荘T木さん。ちわッス!!

週末はホントにお世話になりました。
なんだか記憶も飛び飛びなんですが、
つつがなく楽しい宴会が終ったようで何よりでございました。
今後ともよろしくお願い致します。

>いや〜何もせず%%%いいですなあ〜
わはは。
けど、ノンビリ座っては飲めなかったんじゃ。
ふと見ると立っているお姿でさすがだなぁと。
子供達への布団もありがとうございました。

>丸鍋たち!みんな幸せでよかった♡
みんなお宝のような道具と化してましたね!!
家でも山でも活躍している兄弟たちのようで。

第二回もヨロシクお願いします。m(_ _)m
Posted by 工場長@焼酎お茶割り at 2012年11月19日 21:50
小屋番様♪
本当にお世話になりました(*^▽^)/★*☆♪
しかし、今回の企画は工場長さんの御尽力に尽きると思います!!
そして、小屋番のお人柄と丸鍋の引力!?
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
Posted by 金太郎 at 2012年11月19日 23:32
金太郎さん。ちわッス!!

>今回の企画は工場長さんの御尽力に尽きると思います!!
とんでもございませぬ。

>小屋番のお人柄と丸鍋の引力!?
こちらに尽きると思いますよ~。
Posted by 工場長@職場 at 2012年11月20日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸パってきました。
    コメント(18)