ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月29日

カール泊。



昭和15年の登山地図にも記載があった、

大仙丈沢から仙丈ヶ岳へノンビリ一泊で行ってきました。

大仙丈カールに飲んで寝に行った感じですが。


カール泊。

カール泊。

カール泊。

カール泊。

カール泊。

カール泊。



いやぁ。

もう秋ですな。

ダウンシュラフを持っていったのに夜中に寒くて目が覚めましたよ。





んま、詳しくは後日。








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
足の具合はかなりの回復度かと・・・
それにしても・・・堰を切ったように南ア詣でですなぁ。
この調子で行くと・・・9月は3連休が2回もあるしまたまた南アどっぷりでしょうか?
Posted by 賢パパ at 2013年08月29日 16:38
お久しぶりです!
工場長ニアミスですか?
今ちょうど仙丈小屋から書き込んでます!
僕もビール飲みに来た感じです!
Posted by カッキー at 2013年08月29日 17:04
賢パパ。ちわッス!!

>足の具合はかなりの回復度かと・・・
いや。
そうでもねぇです。
何と言うか、痛いのに慣れてきたと言うか。。。
ずっと付き合うしか無いのかもと最近、思い始めました。。。

>堰を切ったように南ア詣でですなぁ。
そりゃ。。。
南アの麓に住んでるんだもん。。。
ココから奥多摩や丹沢は行けないわ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年08月29日 19:04
カッキーさん。ちわッス!!

>工場長ニアミスですか?
>今ちょうど仙丈小屋から書き込んでます!
おお。
今日、入山ですか!?

俺は今日の朝一のバスに間に合ったのでそれで。
すれ違いましたかね!?
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年08月29日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カール泊。
    コメント(4)