ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

ツアーから帰宅。



ほら。

ごらん。

夢のコラボだよ。


ツアーから帰宅。



そう。

そうなんだ。

大井川とオールフリーといせやのつくねさ。





こちらに移住して一年と三ヶ月。

その間、一度も帰省することもなく、

そして、こちらに遊びに来てくれる山友に、

『頼むから。後生だから。いせやのつくねを買ってきておくれ。』

との願いを黙殺され続けた挙句、

辛抱堪らず家出してつくねを買いに走ったのだよ。







ああ。いや。

一時間しか寝ていないので妄想が過ぎました。

今年もヤマケイ×サントリーオールフリーのツアーに参加させて頂きますた。


ツアーから帰宅。



もうアレでしょ。

三年目ともなると似合わないとか思わなくなるでしょう。

すいませんねぇ。





んまぁ、

いつも通りメチャメチャ楽しかったんですが、天気はイマイチでして。


ツアーから帰宅。



ひっさびさにくっさい雨具なんか着ちゃいましたYo!!





前述の通り一時間しか寝ていないので、

詳しいレポは後日にして、まだ外も明るいですが寝ます。

ええ。寝ますとも。





しっかし今回はこの方に全部持ってかれたなぁ。


ツアーから帰宅。



久々にキャラ負けしちまった。






あ。それじゃおやすみなさい。








同じカテゴリー(下山報告)の記事画像
夏山最後は最高の天気~。
夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。
久々テン泊からきたっく~
今年も大井川源流へ
ちょろりテン泊へ
タレ三男、テン泊デビュー
同じカテゴリー(下山報告)の記事
 夏山最後は最高の天気~。 (2017-10-01 09:43)
 夏休みガキ連れテン泊から帰宅~。 (2017-08-26 11:23)
 久々テン泊からきたっく~ (2017-06-15 14:06)
 今年も大井川源流へ (2016-11-04 17:32)
 ちょろりテン泊へ (2016-10-21 17:10)
 タレ三男、テン泊デビュー (2016-09-10 15:46)

この記事へのコメント
無事にお帰りのようで何よりかと・・・
ごゆっくりお休みになられて明日から又頑張ってくださいませ~。
こっちも何とか仕事に慣れて参りましたよ。
Posted by 賢パパ@まだ暑くて散歩に出られず at 2014年07月28日 17:21
お疲れ様でした!
つくねで乾杯できなかったのは残念でしたが、やっぱり工場長はイイ♪
楽しいし良いオトコだわよ、ほんとに。会えてうれしかったわん。

でも最強のライバル・・・かもね・・・w

1時間に1回撮影の番外編、楽しみにしていますよ♪

あ、本編を先にね(・∀・)
Posted by cyu2 at 2014年07月28日 20:42
レポ楽しみにしております
Posted by ぽっちゃん at 2014年07月28日 20:42
賢パパ。ちわッス!!

>ごゆっくりお休みになられて明日から又頑張ってくださいませ~。
昨日は10時間寝ましたYo!!

今日は絶好調ですた。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月29日 17:12
cyu2さん。ちわッス!!

週末はどぉもでした。

>楽しいし良いオトコだわよ、ほんとに。会えてうれしかったわん。
わお。
その褒めかたは完全に飲んでましたな。
コッチも一年ぶりに会えて嬉しかったですよ~。

>でも最強のライバル・・・かもね・・・w
ふ、ふふふ。。。
次は負けないやうに頑張りまする。。。

>あ、本編を先にね(・∀・)
まだ、一行も書いてません。。。
何だか忙しくて。。。とほほ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月29日 17:15
ぽっちゃん。ちわッス!!

>レポ楽しみにしております
ありがとうございます。
なるべく早めに更新します。








たぶん。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月29日 17:15
ブログでは初めまして、MOMOパパです。
先日の栂池ではお世話になりました。牡蠣サイコーでした。(^^
なんとなく、人柄は想像通り、実年齢は想定外の工場長さんでした。(笑

レポがんばって下さい!
自分は半分書きますた!
Posted by MOMO FamilyMOMO Family at 2014年07月30日 00:27
MOMOパパさん。ちわッス!!

週末はどぉもでした~。

>牡蠣サイコーでした。(^^
あざっす。
またお会いする際はもって行きますのでね~。

>人柄は想像通り、実年齢は想定外の工場長さんでした。(笑
わはは。
意外に50代後半ぐらいに見られていたりするんですよね。
まだギリギリ30代でございまする。

>自分は半分書きますた!
無理やりさっきアップしますた!!
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年07月30日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアーから帰宅。
    コメント(8)