ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

山、楽しんでますか?



またご本人から頂いちゃいまして。


山、楽しんでますか?



頂いた後に痛飲したものだから、

読み終わったのはようやく昨日でした。





長男は作者の目の前で読んで、

読後すぐに本人に感想を言うという、ある意味暴挙に出てましたが。





最近の山ブームで登山人口は激増。

その人たちのステップアップために、

いろいろと相談できるような良き先輩になりたい、

というみきさんのアツイ想いが入った本です。





脱・初心者って方にはまぢでオススメです。



是非っ!!







同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 17:54│Comments(6)山友
この記事へのコメント
この本は喫茶店の蔵書に加えられるのでしょうか?

次回お邪魔する時は是非とも読ませていただきます。

でも・・・私の場合は「脱・初心者」よりも「脱・山歩き」になろうとしておりますからねぇ。
Posted by 賢パパ@賢ママの帰宅待ち at 2014年11月17日 18:06
こんばんは☆

私、この人の本好きで図書館で見かけたら必ず借りてます。
ごめんなさい、買った方がよいですね(笑)
でも本が好きな方なので購入すると破産しちゃうもんで(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)トホホ

この人の本を読んで登山に興味を持ったと言っても過言ではなかったので、ついコメントしちゃいまいた✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年11月17日 19:57
みきさんblogでも息子さんがドドーンと登場しておりましたね!
Posted by 夢酔藤山(むすいとうざん) at 2014年11月18日 06:05
賢パパ。ちわッス!!

>この本は喫茶店の蔵書に加えられるのでしょうか?
へいへい。
もうセブレ文庫に入ってますよ。
今度、お読み下さいませ。

>私の場合は「脱・初心者」よりも「脱・山歩き」になろうとしておりますからねぇ。
あれま。。。
それじゃただのアル中じゃまいか。。。

俺も山やめたらそうなるけど。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年11月18日 17:26
団子三兄弟。はじめまして~。

>私、この人の本好きで図書館で見かけたら必ず借りてます。
おお。
そうですか~。

>ごめんなさい、買った方がよいですね(笑)
実はワタクシも頂いてばっかりで買ってなかったりして。。。

>この人の本を読んで登山に興味を持ったと言っても過言ではなかったので
この一文は、みきさん、喜ぶだろうなぁ。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年11月18日 17:28
夢酔藤山さん。ちわッス!!

>みきさんblogでも息子さんがドドーンと登場しておりましたね!
なんかうちのガキども、
みきさんに懐いちゃって4人で囲んでましたわ。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2014年11月18日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山、楽しんでますか?
    コメント(6)