ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月08日

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7



またちょっと間が開いてしまいました。

しかもそろそろ山お仕事シーズンなのでさっさと身体作らなきゃ。

つーことで、いつもリハビリで茶臼岳。



さんざんっぱら登ってるんで超省略レポw


いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7



はい。横窪峠。

運動不足なわりに身体が軽くて、

意外に時間がかからずに横窪沢小屋まで来ました。





小休止して出発。そして省略w


いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7




ずずいと稜線。





自分の上は晴れてますが周りの山々は雲の中。


いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7



茶臼も雲にやられそう ><





頂上に着くも展望はペケ。


いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7



んま、梅雨真っ盛りなので降られないだけマシですかね。



エネルギー補給&一服したあとは雷雨が怖いのでサックリ下山しました。


いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7

いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7



下りの後半ではやっぱり足パキパキ。。。

けどまぁ、三週登ってなかったわりには動けたほうかな。





来週は天気さえ良ければ山で一泊してきま~す。








同じカテゴリー(山行記 南アルプス)の記事画像
山伏&小河内山 19/6/25
茶臼岳の登山道、(仮)復旧 19/6/19
やっと〆リハビリ茶臼岳 19/2/26-27
インフル明けの十枚山 19/1/22
久々に西日影沢から山伏 19/1/10
ってことで、茶臼岳 18/11/27
同じカテゴリー(山行記 南アルプス)の記事
 山伏&小河内山 19/6/25 (2019-06-26 10:48)
 茶臼岳の登山道、(仮)復旧 19/6/19 (2019-06-20 11:37)
 やっと〆リハビリ茶臼岳 19/2/26-27 (2019-02-28 14:30)
 インフル明けの十枚山 19/1/22 (2019-01-23 14:34)
 久々に西日影沢から山伏 19/1/10 (2019-01-11 16:50)
 ってことで、茶臼岳 18/11/27 (2018-11-28 11:13)

この記事へのコメント
天気が持ってくれてよかったじゃないですか。

小生は来週前半三日間で東北のそこそこの山を総なめしてやろうと計っていたのに、雨予報で無理そう。親孝行以外にやることはなくなりそうですな。

ま、そっちの方が大事か(笑)
Posted by ざび@大宮 at 2017年07月08日 17:42
ざびさん。ちわッス!!

>小生は来週前半三日間で東北のそこそこの山を総なめしてやろうと
今日明日はなんとかなりそうじゃないですかい。

いやまぁ、親孝行してくださいなw

あまり天気は良くないですが、
俺も今週、一泊で行ってこようかなと思っとります。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2017年07月10日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの筋トレ茶臼岳 17/7/7
    コメント(2)