ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

台所にPC。



ちょっと何日かゴタゴタしてしまいまして。

コメントのお返事とか遅れちゃってすみませんでした。



いやぁ。

気づくと三連休に突入してましたねぇ。



でも、あいにくの天気。。。

唯一天気が良さそうな日曜は、、、

ワタクシ、法事なんぞがございまして。。。

今週は山に行けそうもないですわ。。。とほほ。。。





だからというわけでも無いんですが、、、

いい加減、使い倒してスペック不足も甚だしかったPCを新調しました。


台所にPC。



lenovoのGシリーズってヤツなんですが、、、

細かいことは書きませんけど、安いのにかなりイイ感じで、良い買い物しました。

だって、新品で4万円ですよ。





今までの山行ではPCを気にして、、、

デジカメの解像度をかなり下げて撮っていたんですけど、

次からはもうちょっと解像度を上げて撮ることにしました。

そもそも腕がアレなんで大して変わらないと思いますけどね。。。





っで、、、

今まで使っていたPCは嫁の要請で台所に設置しました。

インターネットをするぐらいだったら、まだ充分に使えるので。


台所にPC。



音楽を聞きながらとか、

レシピを検索して見ながらとか料理できますしね。



最近、嫁が台所に自分の城を築きつつあるので、

その設備の一つに再利用されることと相成りました。







さて。今日はノンビリと、、、

山の写真のバックアップでも取ろうかな。





雪もみぞれまじりになってきた。

こっちで積もったりはしなさそうだなぁ。








同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台所にPC。
    コメント(0)