ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月23日

日記 3/23 20:20




・05:55現在 自宅 (神奈川県川崎市多摩区)。
 ⇒08:50現在 職場 (神奈川県川崎市中原区)。
  ⇒15:05現在 職場 (神奈川県川崎市中原区)。
   ⇒20:20現在 自宅 (神奈川県川崎市多摩区)。



・余震は続く。

 ⇒昨日は多かったなぁ。あんまり寝れんかった。



・原発が心配。

 ⇒地元の水道水、乳児が摂取して良い上限の2倍の放射性ヨウ素131を検出。。。
  ⇒まじかよ。。。気軽にガキども連れて地元に帰れねぇじゃんか。。。
   ⇒なんかヘコむ。。。



・最寄駅はJR&私鉄とも運転。



・通勤で使っている路線が運転率100%になった。

 ⇒あの地獄状態は終るのかな??
  ⇒大混雑は解消。いつも通りがこんなに快適とは。
   ⇒帰りもこんな感じだとイイなぁ。
    ⇒帰りも本数が増えていて普通の混みだった。



・職場の状況。

 ⇒通常勤務。



・近所のスーパー&コンビニ&ホームセンターで品切れ多数。

 ⇒少しましになってきたようだ。
  ⇒うちは備蓄があるため問題なし。
   ⇒けど、納豆があと一つ。売ってないらしいけど。
    ⇒帰り際にスーパーをハシゴしたけど納豆は無かった。。。



・家族の状況

 ⇒豊橋の親戚宅でお世話になっている。





[メモ]

・今日の夕飯は外で食ってくるか、カレーにするか。。。
 ⇒結局、カレーなう。。。


・11:05 追記
 連休中のちょい歩きのレポを上げました。
 ただ、気分が悪いって人もいるかも知れないので、
 トップページに出てこないように埋もれさせました。
 読みたい人だけ、読んで下さい。
 http://koujouchou2.naturum.ne.jp/e1186650.html

 ヤマレコのほうは新着に出なくなったら(6日以上経ったら)上げる予定です。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記 3/29 20:45
日記 3/27 10:35
日記 3/26 17:50
日記 3/22 20:40
日記 3/21 15:00
日記 3/20 13:20
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 3/31 16:41 (2011-03-31 08:50)
 日記 3/30 11:25 (2011-03-30 06:07)
 日記 3/29 20:45 (2011-03-29 06:07)
 日記 3/28 23:00 (2011-03-28 06:11)
 日記 3/27 10:35 (2011-03-27 23:59)
 日記 3/26 17:50 (2011-03-26 23:59)

Posted by 工場長Ⅱ at 05:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます。工場長さま

昨晩のk宅のヘルシーなディナーと
我が家も同じような キャベツとウインナと人参の
コンソメ風煮込み・・・
最近 よく葉っぱを食べてますよ、
これからはほうれん草を主にしようと
かみさんとはなしてますよ ええ
そのうち 背中から羽が生えそうな気がしますデス。。。

買い物禁止令発動中につき
冷蔵庫の掃除ができて喜ばしい
yamabuki宅でありますデス。
Posted by yamabuki at 2011年03月23日 08:11
yamabukiさん。ちわっス!!

>買い物禁止令発動中につき
もうしばらく買い物に行ってないので、
うちも冷蔵庫の中がだいぶスッキリしてきましたよ。

昨日も今日も、
何だかんだで自分で弁当を作っちゃったんで、
コンビニも無縁ですばい。

今日は帰りにスーパーの様子を覗いてこようかな。
Posted by 工場長@職場 at 2011年03月23日 08:48
うまそ~だ

よだれが ジュルっと!!

できれば

マヨ・ケチャはいりません

ソーセイジの塩分だけで

十分 うまそうだ

わしゃ~

薄味

じゃけ の~

出前 イヤイヤ

いつなら行けば 半額デーかね??
Posted by はやはや at 2011年03月23日 14:23
はやさん。ちわっス!!

>マヨ・ケチャはいりません
アレね。
丸一個食うもんだから、
ず~っと同じ味だと飽きるんですよ。

>いつなら行けば 半額デーかね??
物凄く簡単だから自分で作りなされ。
Posted by 工場長@職場 at 2011年03月23日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記 3/23 20:20
    コメント(4)