ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

今日はガキどもと。



残りの連休で唯一スッキリ晴れる日だったんですが。。。

ちょっと前にガキどもと約束しちゃいましてね。。。

最近、ヤツラのゴリ押しもすげぃんですよ。。。



ってコトで、、、

ガキどもと日の出山&つるつる温泉に行ってきました。



これからレポを書きますが、

また、動画を撮ってきたんで、まずはそれを上げまっす。





■日の出山 頂上手前







■日の出山頂上







■次男の千鳥足下り







この後の連休の天気はどぉなんだろうか。



今日のレポ書いたら自分の山を考えなくっちゃ。








同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
ようやく歩き初め。。。
0歳の波乗り。。。
来客三昧。
初収穫。
何故か増殖。。。
スクスクと。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 今年もインフルファミリー。。。 (2015-01-14 13:28)
 ようやく歩き初め。。。 (2014-02-10 21:00)
 0歳の波乗り。。。 (2013-08-20 07:28)
 来客三昧。 (2013-08-12 11:52)
 初収穫。 (2013-06-20 20:08)
 何故か増殖。。。 (2013-06-15 14:01)

この記事へのコメント
さすが!兄弟そろって健脚ですね^▽^

でも、なにやら次男君、日の出山頂上で「おとうさん、お山行ったら帰ってこない」とかボヤいているように聞こえたような気が・・・・。
Posted by えりちんえりちん at 2011年05月04日 15:14
えんちんさん。ちわっス!!

>兄弟そろって健脚ですね^▽^
なんか余裕かましやがったんで、
次はドギツイコースにしてやりますわい。ぐふ。

>「おとうさん、お山行ったら帰ってこない」とかボヤいているように聞こえた
ややややや。。。
そ、そんなはずはない気がしますけど。。。

って、、、
音声をしっかり聞いてみましたが、
なんか俺のことを話している感じですね。。。
何を言ってるんだろう。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2011年05月04日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はガキどもと。
    コメント(2)