ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月29日

暑いので雪山の写真Ⅱ。。。



いやぁ。。。

昨夜は暑かったですねぇ。。。

ってか、今日も朝から暑いですな。。。



暑くてアレだったので、、、

昨日の夜にまたデジブックで作ってみました。





■暑いので雪山の写真Ⅱ (2010年版)







う~ん。。。

まだ、初夏だよなぁ。。。





あぢぃ。。。









同じカテゴリー(山っぽい話)の記事画像
ちょろ山は行ってます。
ようやく紅葉が。
ちょろ山ばかり。。。
寸又川東側集落 下閑蔵 18/2/7
山中の通学路。その②
奥大井な一日 15/12/18
同じカテゴリー(山っぽい話)の記事
 ちょろ山は行ってます。 (2019-05-22 17:22)
 ようやく紅葉が。 (2018-10-30 16:44)
 ちょろ山ばかり。。。 (2018-03-02 14:57)
 寸又川東側集落 下閑蔵 18/2/7 (2018-02-08 17:04)
 山中の通学路。その② (2015-12-31 15:13)
 奥大井な一日 15/12/18 (2015-12-19 12:59)

この記事へのコメント
こんちは 工場長 

脳みそが沸騰するごとき本日、

今回も涼ませていただきました。。。

ありがとうございました。

知ったかぶりの解説が、、、

今回も忙しかったです。。。
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2011年06月29日 10:50
yamabukiさん。ちわっス!!

>今回も涼ませていただきました。。。
おお。
そりゃ良かった。

なんかですね。
昔の写真を掘り出して見るのが楽しくなっちゃいまして。
そのうち2009年版もやると思いますので。

>知ったかぶりの解説が、、、今回も忙しかったです。。。
うはは。。。
次回も解説ガムバッテ下され。
Posted by 工場長@職場 at 2011年06月29日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いので雪山の写真Ⅱ。。。
    コメント(2)